フォートナイト シーズン10のスキンもやっぱり最高でした!

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

シーズン10開幕しましたね!
いやー予想とは違う感じである意味期待を裏切った感じです。

広告

今作のバトルパスも前回ぐらいに面白い

広告

今回のバトルパスも中々う良いですよ。
スキンのクオリティーも良い感じで黒がベースのスキンが勢揃いです。
率直にかっこいい!!

そして、今回からモデルチェンジ的なものが追加されてます。
例えば髪型が変更できとかです。

良くを言えば髪型をどのスキンにも反映できたらまじで最高なんですが。。。
PSO2ってオンラインゲームはそれが出来たのでフォートナイトでも今後に期待です。
だってそれが出来たら本当の意味でオリジナルなキャラが出てきそうで楽しいですよね。

バトルパスのスキン以外にも続々に良いスキンのリーク情報が

はい、ありましたよリーク情報が。
では、いきましょう!!

ブライトボンバーの新スキン

ボンバー系の新スキンでしょうか。。
今回はツインのお団子ですね。。
多分バブリーボンバー?(すいません英語読めないっす)

いい感じです。
出来たらチャイナ風にして春麗みたいな感じんおスキでもして欲しいと思う自分です。

お次はFACTってスキン

世界を救えのスキンに似てる感じのスキンですね。
こんな感じのスキンは無かったので自分的には嬉しいですね。

そしてお次はBRUTE

サイバーな感じのスキンです。
スタイル変更が多分出来ないのでこのままのスキンです。
なんか地球防衛軍にいそう。
でもクールな感じがいいですね。。

現在のスキンリークはこんな感じです。

うん!どんどんフォートナイトのスキンのクオリティーが上がってきてますね。

まとめ。

それ以外に、タクティカルサブマシンガンの実装があるのかとか、なんでダズティーが破壊されたのか。
あの隕石はなんなのか、倉庫復活はなぜ?など色々謎が深まるシーズン10。

いやー飽きさせないですよよねフォートナイトは。。。