メルカリでフォートナイトのナイスなグッズが沢山あった

ゲーム ニュース フォートナイト

フォートナイトのグッズでなんかないかなって調べてたら、
メルカリであるわあるわフォートナイトのグッズ。

広告

しかも結構面白いのがあるのでご紹介します。
あ、自分が売ってるわけじゃないよw

フォートナイトの武器がキーホルダーに!

広告


これが見てて一番欲しくなった。


フィギュアは結構見かけるけど武器は初めて見た。
どれも精巧に作られていてマジで欲しい。。
しかも台座もついてるので飾ることもできますね。

お馴染みのタクショやポンプ、そしてデフォルトのハンマー
ジェットパックもある。。
とにかく数の多さにびっくりです。
在庫が無いのも多いので欲しい人は急げ!!

URL
商品リンク

ラマステッカーシール

シンプルなラマのステッカー
シンプルなのでどんな物に貼っても似合いそうですね。
サイズが12cmなのでスマホでもいけそうです。

URL
商品リンク

Fortnite 携帯ネックストラップ


フォートナイトのキッズ携帯、携帯電話ストラップ。家鍵の鍵ストラップとしても使えるネックストラップ
小学生の方は欲しいかも。

URL
商品リンク

スマホ専用コントローラー

スマホで長時間する人には必需品?
でも驚いたのが後ろに冷却ファンがついてるんですね。
もースマホもPC並みのケアが必要なんだ。。

スマホ用の指サック


自分はスマホでゲームしないので知らなかったのですが、こんなアイテム
あるんですね。
確かにスマホでゲームしてたら指が滑りそうですね。

最後にそれ以外PCやコントローラー、ピンクマ関連のグッズがありました。
多すぎて他にもあるかもしれないけど今日はこの辺で。。

もっと見たい方はメルカリで「フォートナイト」って検索したら沢山出てきますよ。
では!