ワンタイムイベント 怪獣VSロボット勝つのはどっち?

ゲーム ニュース フォートナイト

来ましたねフォートナイトのおなじみワンタイムイベント。
毎回毎回スケールアップしているのでワンタイムイベントが待ちどうしいです。
そして当日。

広告

Zzzzzzz…

寝てしまいました。
最悪です。バカです。もー後悔です。。

んで、youtubeで泣く泣く見ることに。
はーこの場に自分がいないなんて。。


そしていざ!ワンタイムが始まり怪獣が出て来ました。
周りを破壊してますね。


そしてポーラーピークがあああ!
やばいですw


で、遂にロボットが出現。
そしてミサイルを怪獣に向かって発射!


負けじと怪獣もレーザー光線で反撃!!
そしてロボットが突っ込んでくる。。

てか、動画見てもらった方が早いですね。
以下、ワンタイムの動画を上げられてる人のリンク貼っときます。

https://www.youtube.com/watch?v=NJ8R-atzyWA

さーどっちが勝つのか。。
詳しくは動画で。

いや本当に寝てしまった自分を恨みます。。