可愛いは正義!モクシィ(モクシー)スキンが登場

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

今回のリーク情報で一番欲しかったスキンがモクシィ(モクシー)です。
さて購入どうしようか。。。

広告

はい!
もちろん可愛いスキンが好きな自分は即購入しました。

モクシィでツイッターの反応をチャック!

広告

早速ツイッターで反応をチェック!

やっぱり好きな人が多い。。
髪型が春麗に似てるって思ってたんですが他の方も思ってたんですね。

スキンの特徴

まずは全体から


なんか派手だ。。
肩のトゲトゲや手袋はボーダランズの影響があるのかな

続いて後ろ



バック中々良さげですね。
他のスキンでも使えそうです。

そしてアップ


うん!可愛い。。可愛いです!
髪型もいい感じですね!

スタイル変更が個人的に好きかも



モクシィはスタイル変更がともてかっこいいです。
全体的に黒と赤でデザインされていてシックです。
そしてフード!これが良い。
フォトナ民の心をくすぐるフードですよw

今回は一度に二度美味しいスキン
皆さんは買いますか?
個人的にかなりオススメです!

みんなのアンケート

モクシィスキン買いますか?それとも買いませんか?
よかったらアンケートに答えてください。

モクシィ買いますか?
  • あなたの回答を追加する