君はどれを買う?バナーブリゲードのコスチューム安くて最高!!

ゲーム ニュース フォートナイト

今日のスキン見ましたか?
やばい、、やばいです。
安くて、良質なスキンの頂上です。
スキン自体は一緒ですが顔がそれぞれ選べます。
男のスキンは興味がないので
女のスキンの顔はよく出ている顔ですね。

広告

バナートルーパー

広告

バナートルーパー
スパークプラグやパステルなどなどに使われてる顔ですね。
個人的に顔をアップするとゴリラみたいで好きじゃないけど。。

マークキラー


お寿司のスキン、中国版のフォートナイトのデフォルトスキンで使われてる顔ですね。
個人的に買う候補の1つです。

サージェントシジル


テニスのスキン、デフォルトのスキンやサッカースキンにも使われる顔ですね
まあ。。。OK

ブランデッドブリゲーダー


サッカースキンで使われてる顔。
このスキンも買いたいですね。。

そして選んだのは。。

ブランデッドブリゲーダー。
バナートルーパーと悩んだけど、やっぱりこのスキンがいいかなと思い購入しました。
安いのだから全部買えばいいのですが、今月はビーチボンバーなどなど結構スキン買ったので。。

で。。今回はスキンだけじゃない。

マントが販売されてます。
フォートナイト民はマントが大好きでよね。
これは買いですね。
マント

綺麗なマントですね。

ギフトでもらえるチームバナー



今回、無料でチームバナーが買えます。
ただギフト専用なので、買ってフレンドに送りましょう。
自分が欲しい時は逆にフレンドに送ってもらいましょう。
自分はフレンドがいないので誰かください。。

シャドーオプスがスタイル変更可能に

自分も結構愛用しているシャドーオプスがついにスタイル変更が可能になりました。
いやー嬉しいですね。
で変更して見たら。。
シャドーオプス

なんか肩から上が黒い。。
どうせなら髪や肩の部分も白くして欲しかった。。