v12.60のアップデート情報とスキンのリーク情報を解説!!

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

v12.60のアップデート情報とスキンのリーク情報を解説していきます。
今回のアップデートの内容は3つ

広告
  • 一部のグライダーのモーション変更
  • 発売されていたスキンのスタイル変更追加
  • 発売されていたスキンのバックアクセサリーの追加
  • 新しいスキンの登場

こんな感じす。
他にもツイッターで「フォートナイトのグラフィックが綺麗になった?」や
「編集がやり易くなった」などのツイートもありましがた公式での発表が無いのでそこは不明。

では早速いきましょう!

グラインダー「ドラガコーンのモーションが変更された」

広告

人気のグライダー「ドラガコーン」のモーションが変更されました。
前は一回転してグライダーに脳るモーションだったのですが今回変更で
普通の乗り方に変わりました。

ただそのアプデが行われてのでアリーナでも「ドラガコーン」が使用できるようになりました。
モーションが気にいらない場合は返品ができるでVBACKSが戻ってきます。

発売されていたスキンのスタイル変更追加「ウルフとサイレン」


ウルフとサイレンに新しいスタイルが変更されました。

個人的にはスタイル変更前の方が好きかな。。

そして今回の目玉がリーコンエキスパートがスタイル変更が可能になりました。
このスキンは激レアで約920日間、再販がありません。(てか持ってる人いるの?)
なぜスタイル変更が追加されたのかわかりませんが、もしかしたら再販されるかもです!
再販された絶対購入します!

レイブンプールとくまちゃんプールのバックアクセサリー

先日販売されたレイブンプールとくまちゃんプールのバックアクセサリーが追加されました。
そういや自分はバックアクセサリーがないので購入して無かった。。
くまちゃんプールのリボンが赤色で可愛いくて後悔してます。。

v12.60のリークスキン

今回も可愛いスキンやカッコイイスキンなど沢山。
どれ買うか迷いますね。