ぼっちでもタイマンができる!BOT対戦1VS1が最高すぎる!【クリエィティブ】

ゲーム フォートナイト フォートナイト 初心者

なんとクリエィティブでBOTとタイマンバトルができる部屋がありました!
これかなり欲しかったけど実装なんて無理だと思ってましたが。
作る人いるのでね。しかもクオリティーが高い。

広告

対戦するフレンドが居ない人や一人でコツコツ練習する人
初心者の方にかなりオススメです!

皆さんこんにちはGAME GOODのRYOです。

いやーかなり実用的なクリエィティブ部屋ができましたね。
自分もボッチなのでこのモードは嬉しい限りです!

早速プレイしてみたのでレビューしてみます。

基本の設定

広告

まずはクリエィティブに行って下記のコードを入力。

  • 部屋名:【NEW】1人専用タイマン場MAP
  • コード:5059-6875-8937

好きな武器を装備する
好きな武器を装備する

難易度は初心者とプロの2つがある。
好きな武器を装備する

このリセットボタンを押すとリセットされます。
もう一度やりたい場合はここに銃で撃つ。

青い所からゲームスタート。

ゲームの内容


1VS1をやる様に縦積みして行きます。
BOT側はなぜかトマトヘッドの顔が建築して行きます。
しばらくするとBOTが出現してきます。
それを攻撃して倒せば勝ちって流れです。



トマトヘッドの顔が建築をしている様子


ボットを攻撃する

やってみた感想

初心者の建築スピードはそこまで早くないですが
プロは流石に早いです。上をとるのに一苦労。。
でも良い練習になります。
後はBOTのエイムがかなり良いです。

さてやってみた感想ですが。
かなり練習になります。
覚えたての建築などをここで練習できます。
製作者さんに感謝ですね!

皆さんも是非プレイしてみては!?