期間限定ノックタウンでエイム練習!

ゲーム フォートナイト フォートナイト エイム

「ノックタウン」は期間限定モードクリエイターコンテストでトップ3に入った作品でグラップラーで飛び回って敵を倒すモードです。
皆さんこんにちは!

広告

ノックタウン実装されてしばし経つのですが全くやってませんでした。
なので、一度やってみました。
結論、これ結構エイムの練習になるし面白いです。
グラップラーが無限に使えるので街中を飛び回ってるだけで面白いですし、まるで進撃の巨人のゲームをやってる感じがします。
これ作った人、まじで天才ですね。

いざエイム練習!ゲーム内容はいたって単純

広告

グラップラーで街中を飛び回る


先ほども言ったようにグラップラーを上手く使って飛び回ります。
それだけでもグラップラーの練習になります。
多分、コツは相手の上をグラップラーを使って取り、エイムして倒すか、相手の背後に飛んで撃つのがオススメだと思います。
倒されても何度でも復活出来るのでガンガン敵に向かっていけます。

武器はピストルとお落ちてる武器


最初の武器はフリントノックピストルです。
撃ったら反動で自分も飛ばされる使いにく武器です。
それ以外に街のいたる所に弓やハンドキャノンが落ちています。
敵に倒されると、拾った武器は無くなります。

飛び回ってエイムすのは難しい

空中でのワンショット


グラップラーを使って敵にエイムするの本当に難しいです。
しかも敵も同様にグラップラーであちこち飛び回ってるのであてるのは至難の技ですが当てるとマジで気持ち良いです。

結果、止まって撃つのが一番楽


本当に当たらないので試しに止まって撃ったら結構当たります。
まあグラップラーを使ってのエイム練習にはならないですがこれはこれでエイム練習なのでOKか。。

さて結果は散々です。4位でした。

一位の人、9キルもしてるのかい。どんだけ上手いのよ。。

まとめ
今回紹介したノックタウンが以外と楽しかったしエイムの練習にもなるので
皆さんも是非一度トライしてみてください。