【フォートナイト】初心者あるあるランキング(2020年度版)

ゲーム フォートナイト フォートナイト ランキング フォートナイト 初心者

皆さんは初心者の方がやりがちな事って何がありますか?
誰もが最初は初心者でよく「あるある」をしてしまった経験ありませんか?
自分も沢山「あるある」経験してきました。(今もよくやらかしてますが。。)

広告

皆さんこんにちはGAME GOODのRYOです。

今回は初心者あるあるランキングをしてみようと思います。
あんな事やこんな事を経験したとか初心者の方がこんな事していたなど
どしどしアンケートに書いてください!後、投票もお願いします!

目次

初心者あるあるって何?

広告

初心者あるあるって何?

初心者あるあるとはフォートナイトを初めて間もない人がやらかしてしまう事です。
例えば、建築を全然しないで撃ってきたり、やたらフィールドをウロウロしてたり
戦わないでこもったりなど沢山あります。

もっと詳しく知りたい方は
以前記事にした「フォートナイトで初心者がやりがちなあるある10選」を読んでください!

あるあるを理解して脱初心者!

あるあるをしてしまったから悪いわけじゃありません。
次から気おつけたり意識してプレイすれば良いだけす。

なので是非ランキングやアンケートを見て自分はしていないか確認してみましょう!

初心者あるあるランキング5選

今回のランキングは自分が初心者の時にやらかした事やプレイしている時に良く見かける「あるある」から
ピックアップしてみました。
今後はアンケートの上位からもピックアップしていくのでアンケートのご協力お願いします!!
初心者あるあるどんどん追加していきますね!

建築が遅い

建築が遅い
あるある度★★★★☆

やっぱフォートナイトって操作が複雑。
なので初心者の方が建築するのに戸惑ってるのを良く見かけます。
壁ってどのボタン?多分こんな感じなのだと。。
自分も最初そうだったな。

ピンを指しているのに違う所に行く

ピンを指しているのに違う所に行く
あるある度★★☆☆☆

これはスクワッドで良く見る光景。
ピンを指しているのに全然違う場所に向かってる人を見かけます。
「おーい何処に行くのだいこっちだよ」と思いながら良くマッチを離脱します。。

ミニポを飲む前にデカポを飲んでしまう。

ミニポを飲む前にデカポを飲んでしまう。
あるある度★★★☆☆

これ始めた頃に絶対にやってしまう事。
だって普通に考えたらデカポ飲んだ後にミニポが飲めないなんて知らねーよ。。

やたらとエイムがいい

やたらとエイムがいい
あるある度★★★☆☆

最初の頃ってやたらエイムがいい。
多分、考える事が少なくてエイムに集中できてるから。
上級者になればなるほど建築や立ち回りを考えるのでエイムに全集中できない。

ずっとしゃがみ歩き

ずっとしゃがみ歩き
あるある度★★★★☆

これも良く見かける。
やっぱ建築しない分、しゃがんで隠密しながら敵に気づかれないようにしちゃいます。
後は建物に篭るのも多いです。

2020年度初心者あるあるランキング

皆さんの「初心者あるある」を教えてください!
また、すでにアンケートにあって共感できる場合は投票してくださいね。
※あるある以外の回答は入れないでください。削除します!

アンケート下の「あなたの回答を追加する」ボタンを押して回答を追加してください!

初心者あるあるランキング
  • あなたの回答を追加する

まとめ

今回は「初心者あるあるランキング」を書いてみました。
今後もこの記事であるあるを増やしていくので是非、「お気に入りに登録してください」
では!!