マイデザインで「初音ミク」を作った!あのんのアトリエ

Switch(スイッチ) あつまれどうぶつの森 ゲーム

今日はマイデザインで娘が初音ミクを作ってみました。
娘は初音ミクが大好きで沢山ミクの曲を聴いています。
特に「カラクリピエロ」が大好きみたいです。。

広告

そんなミクをあつまれ動物の森で作成します!

初音ミクとは

広告

ボーカロイドの代表的なアイドル。
2020年で初音ミクが誕生して13周年目。
そしてミクの曲は世界中から生み出されていて数えきれないほどになってます。

こんな自分でもハマちゃってます。
ちなみに自分は「ODDS & ENDS」がかなり好きです。

ODDS & ENDS – PV Full Ver.

さて前置きはこの辺で。
娘が作ったあつ森マイデザイン「初音ミク」の紹介します!

マイデザイン「初音ミク」

難易度:★★★☆☆


横


後


前
前

難しかった所

肩のエリの部分をドットで表現するのが難しようです。
コツは三角をイメージするといいみたいです・・

出来上がりの感想

細かい所が上手く出来て個人的によく出来たようです。
反省点はスカートの影をもう少し細かくすればもっと良くなったみたいです。
次はもっと頑張れ!

まとめ

今回は娘がマイデザインで「初音ミク」を作ってみました。
できれば髪型をもっと増やして欲しいと願うばかり。

さて次は何を作るのかな?
随時作成していくのでよかったら「あのんのアトリエ」にお越しください!

娘のマイデザインpro 作成日誌



【あつ森】娘がマイデザインに挑戦!目指せファッションデザイナー

あのんのアトリエ

「あのんのアトリエ」はこちら

【あつ森】みんなで作る! 人気住民(キャラ)ランキングはこちら