マイデザインで「ちびまる子ちゃん」を作った!あのんのアトリエ

Switch(スイッチ) あつまれどうぶつの森 ゲーム

今日は【あつ森】のマイデザインproで娘が「ちびまる子ちゃん」を作ってみました。
ちびまる子ちゃん言えば国民的アニメ。
自分が子供の時も見ていましたが、当然娘も大好きです。

広告

なんで「ちびまる子ちゃん」ってこんな人気があるのかな?
そんな疑問を感じています。

さて早速、娘が作った「ちびまる子ちゃん」の紹介です。

ちびまる子ちゃんとは

広告

説明不要のアニメ。
なんと放送が開始したのが1990年ですよ。
そう!30周年なんです!

もう見てないって人は久しぶりに見てみてください。
今見ても全然面白いアニメです。
まあ最近のアニメには無い独特な空気感がやっぱいいです!

さて前置きはこの辺で。
娘が作ったあつ森マイデザイン「ちびまる子ちゃん」の紹介します!

【あつ森】マイデザインpro ちびまる子ちゃん

難易度1:★☆☆☆☆


マイデザインで「ちびまる子ちゃん」横


マイデザインで「ちびまる子ちゃん」後


マイデザインで「ちびまる子ちゃん」前

難しかった所

今回は誰でも作れるってぐらい簡単だったようです。
確かにまるちゃんの服って単純ですよね。。

出来上がりの感想

制作時間がわずか3分。
カップラーメンですねw
皆さんもまるちゃん作ってあつ森で生活してみては?

まとめ

今回は娘が【あつ森】マイデザインproで「ちびまる子ちゃん」を作ってみました。
さっきも言いましがたとても簡単なので一度作ってみてください。

今度、たまちゃんを娘に作ってもらうかな。。

さて次は何を作るのかな?
随時作成していくのでよかったら「あのんのアトリエ」にお越しください!

あのんのアトリエ

「あのんのアトリエ」はこちら

【あつ森】みんなで作る! 人気住民(キャラ)ランキングはこちら

【あつ森】娘がマイデザインに挑戦!目指せファッションデザイナー