マイデザインで娘が「地縛少年 花子くん」を作った!あのんのアトリエ

Switch(スイッチ) あつまれどうぶつの森 ゲーム

今日はマイデザインで娘が「地縛少年 花子くん」を作ってみました。
「地縛少年 花子くん」自分は全く知らない漫画ですが
結構人気があってアニメ化されています。

広告

娘よなんでそんなアニメを知ってるの?

地縛少年 花子くんとは

広告

『月刊Gファンタジー』2014年7月号より連載中していて
漫画がシリーズ累計300万部って結構すごいですね。
話の内容は主人公を始めとする個性的な人間と怪異の関係を描いた怪異譚。

マイデザインproで娘が地縛少年 花子くんを作ってみた

早速作った地縛少年 花子くん。
さてその出来ばいは?
とりあえずマイデザインで作った花子くんはこんな感じです。

マイデザインpro 自縛少年花子くん

難易度3:★★★☆☆




難しかった所

帽子の表現が少し難しかったですが、
全体に単調なデザインなのでわりと簡単に作れたようです。

出来上がりの感想

今回は結構思い通りにできた模様。
この衣装かっこいいので自分が使っていきます!

ツイッターで見つけた上手い人

花子くん(あまね)、ツカサ、ねねさんをマイデザインproでつかられています。
可愛い!しかも上手いです!

まとめ

今回は娘がマイデザインで「地縛少年 花子くん」を作ってみました。
次はどんな漫画やアニメのキャラを作るのかな?
できればわかりやすいのお願いします!

随時作成していくのでよかったら「あのんのアトリエ」にお越しください!

娘がマイデザインPROエディタで服作りに挑戦!

あのんのアトリエ
「あのんのアトリエ」はこちら

娘のマイデザインpro 作成日誌