マイデザインで娘が「地縛少年 花子くんのツカサ」を作った!あのんのアトリエ

Switch(スイッチ) あつまれどうぶつの森 ゲーム

今日はマイデザインで娘が「地縛少年 花子くんのツカサ」を作ってみました。
地縛少年 花子くんをネットフリックスで視聴しました。
これが案外面白いし人気が出るわけだ。。

広告

地縛少年 花子くん

広告

カモメ学園にある七不思議7番目のトレイの花子くんで
彼の目的は学園にいる怪異とヒトとの関係を正しく保つ事が目的

そしてヒロインのヤシロネネと花子くんが出会いそこからストーリーが始まる。
内容はネタバレになるので気になった方は是非みてくださいね。

マイデザインproで娘が地縛少年 花子くんのツカサを作ってみた

今回はツカサに挑戦!
花子くんを見たい方は以前の「マイデザインで娘が「地縛少年 花子くん」を作った!あのんのアトリ」を見てください。
さて、ツカサは上手く作れたのかな?

マイデザインpro 自縛少年花子くん「ツカサ」

難易度3:★★★☆☆


自縛少年花子くん「ツカサ」 横


自縛少年花子くん「ツカサ」 後


自縛少年花子くん「ツカサ」 前

難しかった所

ツカサで難しかった所は袴のエリ部分。
エリ部分をドットで作るのが難しいみたいです。

出来上がりの感想

難しかったエリ部分も上手くできた感じ。
それ以外も結構似てますね!

ツイッターで見つけた上手い人

今回、ツイッターで探したのですがツカサを作成されてる方が見つかりませんでした。

まとめ

あつ森のマイデザインproで今回は花子くんに続きツカサを作って見ました。
次回は「みつば そうすけ」にチャレンジするそうです!

では次回もお楽しみに!!

随時作成していくのでよかったら「あのんのアトリエ」にお越しください!

娘がマイデザインPROエディタで服作りに挑戦!

あのんのアトリエ
「あのんのアトリエ」はこちら

娘のマイデザインpro 作成日誌