【あつ森】みんなで作る家具とシリーズ人気ランキング【あつまれどうぶつの森】

Switch(スイッチ) あつまれどうぶつの森 ゲーム

どうぶつの森の魅力は豊富な住人(キャラ)そして家具!
あつ森でも家具って本当に種類が多いですよね。

広告

でもマイホームを可愛くおしゃれなにするには家具のチョイスってかなり重要
自分もセンスが無いのでなんかゴミ屋敷になりつつある感じです。。

さて今回はそんな家具や家具のシリーズのランキングをしてみたいと思います。
皆さんの好きな家具やシリーズを教えてください!

ちなみに自分はツートンシリーズが大好きです。(大人な感じが)

このランキング以外に「みんなで作る! 人気住民(キャラ)ランキング」もやってますので
是非ランキングに参加してみてください!

あつ森 みんなで作る家具おすすめ人気ランキング

広告

アンケートにキャラランキング同様に乗せておきます。
もし自分が好きな家具が無い場合はアンケート下の
「あなたの回答を追加する」ボタンを押して家具を追加してください。

※【あつ森】以外の家具を入れないでください。
 このアンケートは家具を入れてくださいシリーズは下のアンケートになります。

みんなで作る家具おすすめ人気ランキング
  • あなたの回答を追加する

あつ森 みんなで作る家具シリーズおすすめ人気ランキング

こちらのアンケートはシリーズになります。
例)ストライプ、たまごなど
こちらも同様に好きなシリーズが無い場合はアンケート下の
「あなたの回答を追加する」ボタンを押して家具を追加してください。

みんなで作る家具シリーズおすすめ人気ランキング
  • あなたの回答を追加する

【あつ森】みんなで作る! 家具ランキングベスト10!

現在集計中です。。
集計がたまり次第発表!

【あつ森】みんなで作る! 家具シリーズランキングベスト10!

現在集計中です。。
集計がたまり次第発表!

自慢のマイホームを紹介させてください!

あなたの自慢のマイホーム紹介させてくれませんが?
掲載してもいいよって人はブログのお問い合わせかツイッターでDMください!
数が溜まってきたらそれもランキングにしてみたいです!

お家&家具コレクション

とびだせどうぶつの森 のお家&家具コレクションがタカラトミーさんから売られてました。
今回もあつ森バージョンで発売されないかな。。

セットは全5種
「赤い屋根のお家セット(赤い屋根のお家・しずえ・にくきゅうなかべがみ・よくあるゆかいた)」
「青い屋根のお家セット(青い屋根のお家・スパーク・ヨーロピアンなかべ・てっぱんのゆか)」
「家具セットA(ドレミ・スカンジナビアなテーブル・シックなベッド・はながらのかべがみ・パステルドットのラグ)」
「家具セットB(ハムスケ・ゾウのすべりだい・ストライプなソファ・おもちゃなかべがみ・だらしないゆか)」
「家具セットC(リサ・マーメイドなテーブル・マーメイドなソファ・マーメイドなかべ・マーメイドなゆか)」

写真を見る限り中々のクォリティですね。
もし発売の情報があったらここで掲載しますね。

あつ森 家具シリーズ一覧

とりあえず家具のシリーズ一覧を掲載しておきます。
アンケートの参考にしてください。
家具の内容は後日作っていきます(数が多すぎ。。)

シリーズ 主な画像
カントリー カントリー
ラブリー ラブリー
ストライプ ストライプ
ツートン ツートン
あおいろ あおいろ
カラフル カラフル
シック シック
シンプル シンプル
みずたま みずたま
みどり みどり
ミックスウッド ミックスウッド
パイプ パイプ
リゾート リゾート
ログ ログ
スカンジナビア スカンジナビア
だらしない だらしない
ふうせん ふうせん
きのこ きのこ
ゆきだるま ゆきだるま
おかし おかし
アジア アジア
たまご たまご
ロイヤル ロイヤル
ロココ ロココ
ロボ ロボ
おうごん おうごん
うちゅう うちゅう
SF SF

まとめ

今回はみんなで作る家具の人気ランキングをしてみました。
家具が多い分、それだけパターンがあって面白いマイホームが沢山あるんでしょうね。
では、自分も頑張ってマイホーム頑張ります!