バックアクセサリー人気ランキング【フォートナイト Fortnite】

ゲーム フォートナイト フォートナイト ランキング

皆さんはバックアクセサリーでお気に入りはありますか?
フォートナイトにはバックアクセサリーが沢山ありますよね。
刀やマントそして動物などなど沢山のバックアクセサリーがあります。

広告

はい!今回、バックアクセサリー 人気ランキングをやってみます!!

皆さんこんにちはGAME GOODのRYOです。

自分は刀か盾が好きで良く使ってます!!
さてそんなバックアクセサリーで人気なのはどれなのか?気になりますよね。

なので今回!いつものようにランキングをしてみます!!
皆さんの好きなもしくは人気があるバックアクセサリーを教えてください!

目次

初心者の方に「バックアクセサリーとは?」

広告

まずはバックアクセサリーの事を知らない方に説明。
バックアクセサリーはキャラの背中に背負うものです。

そしてフォートナイトには沢山のバックアクセサリーがあり今も増え続けてます。
人気のジャンルはマントや盾でそれ目当てでスキンを購入するぐらいです。

ちなみに自分はレッドナイトの盾が欲しくて購入しました。
さて、前置きはこのへんで。。お次は投票です!!

みんなで作るバックアクセサリー人気ランキング

お好きなバックアクセサリーに投票してください!!
もし無い場合はアンケート下の「あなたの回答を追加する」ボタンを押して
追加してください!
※バックアクセサリー 以外の回答を入れないでください。

人気のバックアクセサリーは?
  • あなたの回答を追加する

管理人がオススメするバックアクセサリー5選

管理人がよく使ってるバックアクセサリーをピックアップ。
参考にしてください。

レッドシールド

レッドシールド
レッドナイトの伝説の盾。
フォートナイツセットの1部でシーズン3で導入

管理人の感想
この盾はどんなスキンにもなぜか似合ってしまう。
今は頻繁にレッドナイトが再販されますが昔は全然されず貴重な
バックアクセサリーでした。
盾が欲しい人はオススメです。

修羅雪

修羅雪
千年前に鍛え挙げられた刀。
Xーフォースセットの1部
チャプター2シーズン2で導入。

管理人の感想
フォートナイトにはカッコいい刀が沢山ありますが
一番のお気に入りはこの刀。

販売されて即購入しました。
刀の持つ部分に布がついていてジャンプする度に動くアニメーションが好きです。

シャイニングスター

シャイニングスター
その方向へ進め。
シューティングスターセットの一部
チャプター2シーズン1で導入

管理人の感想
スターウォーズぐらいから光るバックアクセサリーが出てきて。
自分的にお気に入りがこれ。
こちらもどのスキンにも合うし何より邪魔になならない。
やっぱバックアクセサリーが大きすぎるとなんか見辛いので。。

フローズンシュラウド

フローズンシュラウド
古代の遺物。
先駆者セットの一部
シーズン5で導入

管理人の感想
フォートナイトで人気のマント。
個人的にキレイなマントよりボロいマントが好きでこちらチョイス。
案外カジュアルなスキンにも似合うのでオススメ。

おっきなリボン

おっきなリボン
ハグ!
ロイヤルハートセットの一部
シーズン3で導入

管理人の感想
最後にご紹介するのがこの「おっきなリボン」。
自分はこれが一番好きで良く愛用しています。
スキンに合わせるのに迷った時はとりあえずリボンです!

まとめ

今回はバックアクセサリー 人気ランキングを書いてみました。
どれが人気になるのか楽しみです。

管理人がオススメするバックアクセサリーも是非参考にしてみてください!
では!!