まさかの再販!バスケスキンのハングタイムバンドルがアイテムショップに!

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

今日のアイテムショップでレアスキンのハングタイムバンドル「クラッチ」と「グラインド」が再販。
まさか過ぎて驚きです。

広告

以前から購入(自分も)していた人には少し残念な再販になりました。
もう一つのバスケスキンでトリプルスレットってスキンも最近はよく再販されます。
なので自分はいつかハングタイムバンドルも再販されると思ってましたがまさかのこのタイミングです。

さて今回はこのスキンについて深掘りして行きます!

スタイル変更のチャレンジが無くなった。

広告


このスキンはスタイル変更する為にチャレンジがありました。
さらにもモード「ダウンタウンドロップ」もあったのですが今回は残念な事に無いようです。。

このモード結構楽しかったのに残念。。

ハングタイムバンドルのスキン紹介!

ハングタイムバンドルのスキン紹介

さて肝心のスキンですが、かなり良スキン。
特に女の方はフォートナイト民が好きなフードを被ってます。
さらにナイキのコラボなので靴はもちろんナイキです!!

個人的にはスタイルの色は赤か黒が好きですね。
でもこの赤、結構目立つな。。

ハングタイムバンドルに似合うバックアクセサリー

ハングタイムバンドルに似合うバックアクセサリー

ハングタイムバンドルのスキンに似合うバックアクセサリーはやっぱ「バックボード」。

このスキンが販売されて出てきたモード「ダウンタウンドロップ」に参加した全てのプレイヤーがゲットできました。
やっぱこれでしょ。。

このモードは今回は無いのかな。。
バックボードのスタイル変更が全然コンプできてないので復活してほしいところです。

まとめ

今回はまさかの再販バスケスキンのハングタイムバンドルがアイテムショップに!でした。
このスキンは恐らく再販頻度が少ないので興味がある方は今のうちに購入しておきましょう!!