シーズン3人気バトルパスランキング!人気のアイテムはこれだ!

ゲーム フォートナイト フォートナイト ランキング

シーズン3が開始されましたね。
皆さんはバトルパスは購入しましたか?

広告

自分はシーズン3からほぼ購入しています。
やっぱ欲しくなるバトルパス。

今回は新しい試みでシーズン3のバトルパス人気ランキングをやってみようと思います。
皆さんこんにちはGAME GOODのRYOです。

バトルパスって楽しいですよね。
なんかどんどん追加されていって自分のロッカーが埋まっていく感じがたまらならです。

そんなバトルパスで人気のスキンやアイテムって何?
そんな事を毎回思ってます。

なので人気ランキングをしてみます。
毎シーズンランキングをするので是非参加してください!

では参ります!

目次

まずは初心者の為にバトルパスって何?

広告

初心者の為にバトルパスって何?

バトルパスとはティア100まで報酬が貰えるアイテム。
その中身はスキンやエモート、ツルハシなどなど沢山のアイテムが含まれてます。

バトルパスの値段は?

バトルパスの値段は?

フォートナイトのバトルパスは2種類から選択。
ティア1から始める通常版の950vバックスと
2800vバックスのティア25がある。

ティア25までは直ぐにいけるので950vバックスで十分です。

バトルパスは買って損は無い理由

バトルパスは100個のアイテムが950vバックスでゲットできるのでかなりお得です。
しかもバトルパスのスキンはシーズンが終わると

2度と再販されません。。

通常のアイテムショップで買えるスキンは都度再販されるので
その部分でも購入しておいた方が良い理由です。

特別なチャレンジクエストがある。
バトルパス購入者だけが受けれるチャレンジクエストがあり。
それをクリアーするだけスキンのスタイル追加されたり報酬をもらえるのでお得です!

シーズン3のバトルパススキンの評価

バトルパススキンの評価

今回のバトルパススキンはの評価は個人的にGOOD!
なぜらなティア100のスキン「エターナルナイト」がかなりカッコ良い。
それに昔からフォートナイトをプレイしている人なら知ってるブラックナイトにそっくりです。
これは是非ゲットしたい。。

後、今回のシーズンも可愛いスキンが沢山あります。
個人的にオススメがキットとジュールズですね。。うん可愛い。

みんなで作るシーズン3バトルパス人気アイテムランキング!

以前はスキンだけのランキングでしたが今回は全アイテムでのランキングをしてみます。
さらにただアイテム名を入れるだけじゃなくて(アイテム名だけでもOK)人気の理由も入れて回答をお願いします。
是非!自由な回答をお待ちしています!!後、投票もしてね。
ただ1点だけ。バトルパスに関係の無い回答は入れないでください。
見つけ次第削除します。

シーズン3バトルパス人気アイテムランキング!
  • あなたの回答を追加する

バトルパス人気アイテム5選

今回は私GAME GOODのRYOが選んだバトルパス人気アイテムを5個紹介します。

エアーシュレッダー

エアーシュレッダー
ギターサウンドがたまらなくカッコいい。
ビクロイして使いたくなるエモートです。
これは人気出そうです。

キット

キット<
個人的にはエターナルナイトが好きですが、人気となればやっぱり
このキットです。フォートナイトは被り物のスキンや動物系がやっぱり人気があるのが理由です。

コンバージェンス

コンバージェンス
蝶をモチーフにした傘のグライダー
アニメーションも綺麗なので個人的に人気ありそう。

ビジョンストライカー

ビジョンストライカー
両手持ちと二刀流スタイルで装備ができるツルハシ。
なんかお得。これも人気でそうかな。

エターナルシールド

エターナルシールド
フォートナイトではやっぱ盾は人気。
さらに色も変更できるは良いです。

まとめ

やっぱバトルパスは楽しいですね。
それにティア100までいく達成感も魅力です。
ぜひ皆さんもバトパス購入してみてください!!