【フォートナイト Fortnite】君はどのボンバーが好き?ボンバースキン一覧

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

フォートナイトの古参スキン1つがボンバーです。
自分はこのスキンが結構好きで毎回新しいのが出たら購入しています。
なんかフォートナイトのヒロインだと自分は思ってます。

広告

顔はそこまで可愛いわけじゃないけどなんか気になるスキン
そしてリーク情報で今度新しく「ブリリアントボンバー」が登場します!

どのボンバースキンが好きですか?

広告

どのボンバースキンが好きですか?よろしければ投票お願いします。

どのボンバーが好き?
  • あなたの回答を追加する

ボンバースキン一覧

なんか歴代から見ていくとだんだんボンバーの顔が可愛くなってきてます。

ブライトボンバー


このスキンが一番最初に出ました。
当初はこのコスがあまり好きになれず購入しませんでしたが
シーズンを重ねるごとになんか好きになってきました。

セットアイテム

Rainbow Smash

Rainbow Rider

ダークボンバー


フォートナイトの同じみ闇落ちスキン。
そしてボンバーの闇落ちスキンがこの「ダークボンバー」です。
個人的にはこっちの方が好きです。
なんか昔から悪役が結構好きなんです。
セットアイテム

Dark Bag

Dark Glyph

Thunder Crash

Glyphs

ビーチボンバー


夏に発売された「ビーチボンバー」。
可愛いランキングでも上位にいるこのスキンはやっぱコスが可愛いです。
シンプルで飽きがこないスキンが欲しい方は再販されたらオススメです。

セットアイテム

Brite Bag

Brite Bashers

Brite Blast

Dark Glyph

Brite Board

バブルボンバー


これが現在の中で一番新しいボンバー「バブルボンバー」
多分人気もありそうでちょくちょくイラストをみたりしてます。
女性プレイヤーに人気があるのかな?

セットアイテム

Bubble Blast

Bubble Popper

Bubbly Bombs

ブリリアントボンバー


そしてお次がリーク情報にあった「ブリリアントボンバー」です。
なんだろうフライジャケット?もしかしたら飛行機が再登場するかも。。
個人的には購入します。

まとめ

フォートナイト のスキンって実は結構シリーズ化されてます。
ボンバー以外にも沢山あるので今度、一覧にしてみようと思います。