チャージショットガンって強いの弱いのどっち?否!慣れてないだけ。

ゲーム フォートナイト フォートナイトコラム

シーズン3から追加された新武器チャージショットガン
その名のごとくチャージしてから撃つ武器です。
さてこの武器って強いの?弱いの?

広告

ポンプを倉庫に送ったぐらいだから当然強いのかな?
そんな疑問が湧いてきました。

皆さんこんにちはGAME GOODのRYOです。

今回は新しく追加されたチャージショットガンが強いの弱いのかを
検証してみたいと思います。

巷では弱い!とかイヤイヤ強いでしょって意見が飛び交ってます。
さて。。どうなのか。

チャージショットガンの巷の反応

広告

プロの方や上手いはすでに適応している感じです。
しかもチャージショットガンは強いと言ってる方までいます。

一方、弱いって言われてる方も沢山いるのも事実です。
なんかコンバットショットガンを思いだす。。

さてみなさんはどっちですか?

チャージショットガンって強い?弱い?
  • あなたの回答を追加する

タクティカルショットガンとどっちが強い?

今回のアプデで残ったショットガンがタクティカルショットガン
てか、タクショって一回も倉庫に行って無い気がします。
なんか運営のお気に入りのようです。

さて本題、タクティカルショットガンとチャージショットガンはどっちが強いのか?

一撃必殺か連射でゴリ押しか。難しいですね。
ただ一つ言える事はチャージショットガンに慣れていない。
なので楽なタクティカルショットが良い。

これが現在の所。

ここでチャージショットガンの練習や立ち回りを練習をしたら
今後、実力に差が出てくる気がします。

コンバットショットガンも最初、弱いや使いにくいポンプ戻せと言ってましたが
最終的にこれ一択になりました。
なのでチャージショットガンがこの先、強いと言われると思います。

あなたはタクショ派とチャージ派?
  • あなたの回答を追加する

チャージショットガンとタクティカルショットガンの2丁持ち

なるほど面白い事考えると思ったツイートを発見。
確かに編集キルはタクショで建築で上をとったらチャージショットガンって・・練習してみよ。
なんかダブルポンプを思い出す。。

やっぱり練習あるのみ

ポンプが消えた今、一撃必殺はこのチャージショットガン一択です。
ワンショットが好きな方は是非練習してモノにしてください。

自分もガンバて練習してみます!!