【フォートナイト】コラボスキン・コスチューム一覧/昔の懐かしいコラボも一挙紹介!!

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

フォートナイトでは沢山のコラボスキンが登場しています。
世界的に有名なラッパーや有名な映画などさすがフォートナイトと思えるぐらいです。

広告

さて、今回はそんなコラボスキンを一挙紹介してみます!!

目次

フォートナイトで発売されたコラボスキン一覧

広告

マシュメロコラボ

マシュメロコラボ

コラボ開始日:2019年2月
世界的に有名なスーパーDJ「マシュメロ」が大のフォートナイト好きでエピックとコラボをしました。
フォートナイトで世界同時バーチャルライブが開催された。

スキンだけじゃ無くてチャレンジでゲットしたツルハシも特徴的で振ると曲が鳴る仕組み。
今では激レアのツルハシになってます。

マシュメロのツルハシ
マシュメロのツルハシ

マシュメロは一度だけ再販されています。
2020年7月27日現在
前回の再販365日前

ジョン・ウィックコラボスキン

ジョン・ウィック

コラボ開始日:2019年5月
映画ジョン・ウィックが上映されたタイミングで登場したスキン。
当時、スーツ系のスキンがあまり無くてこのスキン意外と人気ありました。

ザ・リーパーの似ていて間違われてる人もいます。
ちなみにこちらがザ・リーパー。
ザ・リーパー
激似ですね。。

さてこのジョン・ウィックですが2回ほど再販されています。
もしかしたら今後も再販されるかも
2020年7月27日現在
前回の再販212日前

ブラックウィドウ

ブラックウィドウ

コラボ開始日:2019年4月
マーベルコラボで登場したスキン。
2020年に公開予定のブラックウィドウですがコロナの影響で2020年11月6日に延期されまいた。

さてブラックウィドウですが一度も再販されていません。
再販の可能性は、おそらく映画が公開されたタイミングだと思います。
2020年7月27日現在
前回の再販448日前

スターロード

スターロード

こちらはブラックウィドウと同じ時期に登場したマーベルスキン。
こちらもブラックウィドウ同様再販されていません。

2020年7月27日現在
前回の再販448日前

バットマンとキャットウーマン

バットマンとキャットウーマン

コラボ開始日:2019年9月

こちらは言うまでも無く「バットマンコラボスキン」です。
この時バットマンしか登場しないと思いきやキャットウーマンも登場したのでビックリしました。

バットマンシリーズの再販はありません。
可能性としては次の映画が上映されるタイミングでしょうか。。
2020年7月27日現在
前回の再販288日前

スターウォーズコラボスキン

スターウォーズコラボスキン

コラボ開始日:2019年12月

こちらも超有名な映画「スターウォーズ」のスキン。
他のコラボより登場するスキンが沢山ありました。
ちなみに自分はレイを購入。

スターウォーズの再販ですが1回ありました。
ただ「ストームトルーパー」だけは一度も再販されていません。
激レアスキンですね。

ストームトルーパー
ストームトルーパー

2020年7月27日現在
前回の再販83日前
ストームトルーパーは210日前

ニンジャコラボスキン

ニンジャコラボスキン

コラボ開始日:2020年1月

フォートナイトでも有名なストリーマ。
毎回トリッキーなキルを見せてくれるプレイヤーです。
当時ニンジャになりきれるって購入した人が結構いたようです。

ニンジャスキンですが1度だけ再販されています。
2020年7月27日現在
前回の再販64日前

Loserfruit コラボスキン

Loserfruit コラボスキン

コラボ開始日:2020年6月

こちらはニンジャと同様でオーストラリアの人気Twitch配信者。
スキンはカラフルで腕の部分が虹色でアニメーションする変わったスキンです。
スキンの顔ですが本人の方が可愛いです。

2020年7月27日現在
前回の販売33日前

メジャー・レイザー

メジャー・レイザー
コラボ開始日:2019年8月

ダンスミュージックユニット Major Lazer(メジャー・レイザー)。
当時は神コラボと言われていた。

再販は一度だけされています。
2020年7月27日現在
前回の販売86日前

Travis Scott

Travis Scott

コラボ開始日:2020年4月
有名なラッパー。
当時のワンタイムイベントでは1230万人集結したそうです。
しかもそのイベントで新曲を公開されまいた。
スキンは上半身裸でかっこいいスキンです。

2020年7月27日現在
前回の販売91日前

Harley Quinn

Harley Quinn

コラボ開始日:2020年2月
こちは映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』を記念して登場したスキン。
こちらのスキンはかなりクォリティーが高くて細部まで細かく作れています。
自分は即買いでした。

こちらのスキンは一度も再販されていません。
2020年7月27日現在
前回の販売162日前

X-フォースコラボ

X-フォースコラボ

コラボ開始日:2020年4月
ケーブル、サイロック、ドミノのスキンが登場しました。
個人的にはサイロックのバックアクセサリーの刀が欲しくて購入。

こちらは結構再販されています。
2020年7月27日現在
前回の販売42日前