なんでエイムが良い日と悪い日があるの?

ゲーム フォートナイト フォートナイト エイム フォートナイトコラム

今日はエイムの調子が悪いって時、皆さんもありますか。
自分はむしろ悪い日の方が多いです。(そもそもエイムが下手ですが。。)

広告

なんでエイムって調子が良い日と悪い日があるのでしょか?
そんな事考えてみました。

この記事にオススメの読者

広告
  • エイムが苦手だって思う人
  • 調子が悪い良いがある人

じゃー最初はエイムが良い日の事を考えみます。

エイムの調子が良い日

エイムが調子良い日は結論から言うと

画面全体がいつもより見えている

えっと詳しく説明すると
画面がなぜかいつもよりはっきりと見えているんです。
別に設定をいじって無いのにはっきり見えるんです。

それで、アサルトのエイムがいつもより良い感じであたります。

相手の動きがなんとなく分かる感じ
バトルになった時や建築している時に

次にこっちに動くなとか
建築でここに壁作って編集して。。

みたいに考える余裕がある感じがします。

余裕があるからショットガンやSMGもいつもより
エイムが合います。

次に悪い日

エイムの調子が悪い日

エイムの調子が悪い日
調子が悪い日はもー最悪です。

なんか開幕から焦っていて、動きに余裕がないです。
それと画面全体をみず、一方向ばかりみていいます。
後、余裕がないから自信もなくバトルになっても逃げ腰で戦ってしまい
撃ち合いの時も

どうせ負けるんだなって思いながら戦ってしまいます。。

じゃー何が原因か考えて見たら

結果。。

寝不足で目が疲れて、気持ちも落ち気味だったのです。。。

寝不足

エイムは精神が大事って事を言う人がいますが、
まさに精神が落ちてる時ってやっぱりダメなんですね。。

まあ、そんな時は

  • 大人しくやめる
  • プレイする前に深呼吸
  • 慌てないって自分に言い聞かせる
  • 気分転換にランブルをやる

まあ当たり前の事ですが、それすら忘れていた自分です。

こんな日に限って煽ってくる輩が。

調子が悪い日に限って煽ってくる人に出くわすことが多いです。
なぜかな、かな。。

やっぱそんな時って呼び寄せるのかもです。
そしてムカつくエモートされてあげく死体撃ち。。。

怒りMAXですよ。
コントローラーを投げつけたこともしばし。

いやー調子が悪い日は大人しく寝た方がいいですね。
調子が悪いからといって間違っても設定は変えない方がいいですよ。

自分はそれで今まで合っていた感度がわからなくなってしまったので。
それに調子悪い日に感度変えても結局エイムが合わないって事が多いです。

以上、エイムの調子悪い日、良い日でした。
明日は良い日でありますように。。