フォートナイトVSモンハンワールド買うか迷う

ゲーム フォートナイト フォートナイトコラム

遂にモンスターハンターワールドの拡張版
アイスボーンが発売されますね。
思い起こせばモンハンワールドの時は確かフォートナイトは
シーズン3で当時は建築も全く出来ず何となくプレイしていました。

広告

比率で言うと
モンハン8でフォートナイトが2ぐらい。
いつもモンハン終わって1時間ぐらいフォートナイトをしていました。

さて今回はどうなるや。
そもそもモンハンを買うか悩んでます。
もし買ったら間違いなくモンハンやりまくってフォートナイトの時間が
減り下手になってしまう。(まあー元々下手ですが。。)
いやー悩みます。。

だって今回のアプデ内容が本当にすごいんですよ。

皆さんも結構悩んでますね。てか買う人多そう。

アイスボーンの追加モンスターがやばすぎ。

広告

今回追加されるモンスターがやばいです。
ジンオウガ、ベリオロス、ティガレックス、ティガレックス
そしてラージャンって好きにモンスターばっかりやん。
さらに発売後にもアプデで追加されるみたいだし。

新モーションの追加

ベータやったのですが、それぞれの武器に新しいモーションが追加されました。自分的に太刀のモーションがかっこよすぎ。
さらにワイヤーモンスターの上に乗れたりしてかなりアクションが
進化しました。

G級の実装

名前はマスターランクですがG級です。
実はこれが一番嬉しかったアプデです。
やっぱモンハンはG級が無いと面白くないですよね。

アプデ内容見てても早くやりたくなりますよね。
結局買ってしまいそうです。

でも、今回はフォートナイトをメインでいきます。
モンハンはゆっくりプレイしていこうと思います。

みんなのアンケート

あなたはアイスボーン買いますか?
もしよかったら教えてください。

モンスターハンターのアイスボーン買いますか?