【フォートナイト】「フォートナイトクルー」がオススメな理由を紹介!

ゲーム ニュース フォートナイト

ついにエピックがフォートナイトサブスクリプションを発表しました。
以前に「2020年に年間バトルパスが実は存在した。」という記事を書いていましたが
やっぱり来ましたね!

広告

さてこの「フォートナイトクルー」ですが内容を確認したのでわかりやすくお伝えいたします!
そして「フォートナイトクルー」がオススメな理由も紹介します!!

フォートナイトサブスクリプション「フォートナイトクルー」

広告

このサービスは月額1,320円で沢山の特典と毎月1,000 V-Bucks がもらえるサービスです。

主なサーボスの内容

* シーズン期間全体を通してのバトルパスアクセス権 – フォートナイトクルーのメンバーであれば、現行シーズンのバトルパスをいつでも利用できます!
* 毎月1,000 V-Bucks – フォートナイトクルーのメンバーは、毎月1,000 V-Bucksを受け取ることができます。アイテムショップでお気に入りのアイテムを購入しましょう!
* 新たなマンスリークルー パックを入手しよう! – 限定のフォートナイトクルー パックを手に入れよう。フォートナイトクルーメンバーのみ入手可能な、必ず新規アイテムが入っているコスチュームバンドルです。

引用:https://www.epicgames.com/

解約について

このサービスはいつでも解約できるので安心してください!
解約の方法が載っていたのでもし解約される方は下記のリンクをクリック。
解約方法などの詳細については、サブスクリプション利用規約をご覧くだ

こんな人にオススメ「フォートナイトクルー」

さて本題ですがこのサービスに向いている人はズバリ
月に1000以上課金する人です。

なんだと思うと思いますがいざ月額。。って足踏みする人が多いと思うので
冷静に月に1000以上課金する人もしくは年間1万以上の課金をする人は入った方がいいですね。

オススメの買うタイミングはシーズンが変わる時

まだ試していませんがシーズンが変わるタイミンで加入した方がお得です。
なぜなら「フォートナイトクルー」はバトルパスもついてくるからです。

なので次のシーズンでバトルパスを購入予定の人は一旦「フォートナイトクルー」に入り
特典とバトルパスをゲットして解約する方がお得です。

まとめ

個人的にはこのサービスはかなり嬉しいです。
自分は月に5000円ぐらい課金しているので豪華特典と1,000 V-Bucks が入るのはかなりお得。

今回の特典スキンが気になる。。

月額