「ドミニク・ファイク」がパーティーロイヤルでライブ開催!

ゲーム フォートナイト

歌手、ラッパー兼ソングライターのドミニク・ファイクがフォートナイトの
パーティーロイヤルでライブを開催します。

広告

先日、米津玄師のライブがありましたが続けて大物の登場です。

ドミニク・ファイクってだれ?

広告

さてドミニク・ファイクを知らない方に少し紹介
彼は少しすごい経歴があります。
それは、彼が21歳のときに発売したデビューEP「Don’t Forget About Me」がなんと警察官に対する暴行による自宅軟禁の際に収録されたようです。

自宅謹慎中に曲作って発表したらレーベルと契約そして有名になったまさにアメリカンドリームなアーティストです。
そんな彼の曲ですがかなり人気で自身のyoutubeにアップしている曲は50万再生以上で中には1300万回再生されてる
曲もあります。

彼はSNSにも積極的で色々情報なども配信されてるので興味があるかたは一度見てみては?

ドミニク・ファイクのライブ開催日程

日本時間9月13日(日)午前6時
会場
パーティーロイヤル メインステージ

まとめ
今後も有名なアーティストが続々登場しそうですね。
ただ1点。。もう少しサーバーに入れる人を増やして欲しい。。
なんか、毎回スカスカの客でライブしている感じがイマイチ。

ワンタイムの時は沢山いるのに。。