エモート人気ランキング【フォートナイト Fortnite】

ゲーム フォートナイト フォートナイト ランキング

フォートナイトで人気のアイテムと言えばスキンと今回ランキングにするエモートです。
エモートには可愛い・カッコいいダンスや仕草、スプレーなど沢山あります。

広告

今回は皆さんのイチオシそして人気のエモートをランキングにしてみます。

ちなみに自分は「トゥルーハート」が一番好きです。
理由は自分が好きな実況者のオカマのどんちゃんが結構愛用していたエモートだからです。
今はもうフォートナイトして無いのかな。。

さて、今回もいつものようにアンケートを用意したので皆さんドシドシ回答と投票お願いします!

目次

初心者の為に「エモート」とは

広告

エモートとは、ゲーム中にダンスや仕草など出来る機能です。
デフォルトではダンスムーブしか使えませんがそれ以外のエモートはアイテムショップで購入できます。

エモートはスキンに次いで人気のアイテム

フォートナイトのエモートは他のゲームより力を入れています。
エモートの数もそうですがダンスの質が物凄くいいです。

スキンを買わないでエモートばっかり購入している人がいるくらいです。
有名な実況者のスパガさんもエモートを沢山持ってます。」

エモートの種類

エモートのダンスによって様々な種類があります。
先ほども言いましたが可愛いエモートや挑発的なエモートそして
みんなで共有するエモートなど様々です。
1つは自分のマイエモートを持つのも良いかもしれません。
後、期間限定のエモートもあるので限定好きな人はそちらのエモートを購入するのもいいでしょう。

ビクロイして最後にエモート見せつけましょう!!
ちなみに実況者の人は結構ビクロイした後のマイエモートで踊ってます。

可愛いエモートの一部を紹介

可愛いエモート01

肉球と爪

可愛いエモート02

トゥルーハート

可愛いエモート03

スクーティン

挑発的なエモート(煽り)

挑発的なエモート01

止まらぬ笑い

挑発的なエモート02

この負け犬が

挑発的なエモート03

ウォーターワーク

エモートのレア度について

エモートにもレア度がありそれぞれ特徴があります。
その特徴とはダンスの長さにあります。
レア度が高いエモートはダンスの時間が長く逆に低いのは
一瞬でダンスが終わります。まあコモンはダンスというより仕草に近いです。
後、レア度が低いエモートはループをしないのが多いです。
確認したい場合はアイテムショップのエモートを確認してみてください。

エモートのレア度

エモートのレア度 コモン

コモン

エモートのレア度 レア

レア

エモートのレア度 エピック

エピック

バトルパスのエモートは重要

バトルパスのエモートはその期間が過ぎると二度と購入できないエモートです。
なのでバトルパスはできるだけ購入した方が良いです。
それにバトルパスを購入している人が多いので味方同士で同じエモートができる可能性が高いので。

一緒に同じエモートをするのってなんか楽しい。。

挑発的なエモートはほどほどに

挑発的なエモートとは相手とバトルして勝った時に使うエモート。
負けた相手からしたら不快に思う人もいるので程々に。

さて、長々とエモートの事について説明しましたがここからランキングにいきますね!

みんなで作るエモートランキング

人気のあるエモートを回答・投票してください。
スキンと違ってエモートってどれが人気か気になりますよね。。
※存在しないエモートや関係ない事を記入された場合は削除します。
回答をする場合はアンケート下の「あなたの回答を追加する」ボタンを押して追加してください。

エモート人気ランキング
  • あなたの回答を追加する