大人気のフォールガイズがフォートナイトのクリエィティブで再現!早速遊んでみた!

ゲーム フォートナイト

8月4日にリリースされたフォールガイズがなんとフォートナイトのクリエィティブで遊べます。
かなり忠実に再現されています!

広告

早速プレイしてみたのでレビューをしてみます!

目次

フォールガイズ(FALL GUYS)とは?

広告

フォールガイズ(FALL GUYS)とは?

フォールガイズ(FALL GUYS)は60人で遊ぶテーブルゲームで
最後の1人になれば勝ちのバトロワ要素もあります。

8月4日にリリースされ1週間で200万ダウンロードされた大人気ゲームです!
現在はPCとPS4でプレイが可能でモバイル版も発売されるようです。

ゲームはトラップを交わしてゴールに目指したりそれ以外にも沢山あります。
簡単で奥が深いのがこのゲームの魅力のようです。

フォールガイズ(FALL GUYS)がフォートナイトで再現

フォールガイズ(FALL GUYS)がフォートナイトで再現

さて肝心のフォートナイトですがクリエィティブで実装されています。
かなり忠実に再現されてるのが驚きです。
フォートナイトのクリエィティブもここまでできるのが凄い。。

島コード
5361-9496-2479

さて早速プレイしていきます。

フォートナイト版フォールガイズ(FALL GUYS)を遊んでみた。

第一ステージ

まずボールが落ちて来るので上手く交わしながら進んでいきます。


次に壁から風が出るので信号が青の時に進みます。
これが「行ける!」って思ったら急に赤になって飛ばされるので注意!


お次は床が滑を滑りながら上手く虹色の棒に当たらずに進みます。
これが意外と難しい。。

次に細い棒を進む。
これは落ち着いたら以外に簡単


第一ステージの最後はこちらも床が滑りながら細い棒を渡ります。
注意する事は信号が赤の時は風が吹いて飛ばされるので青になったタイミングで
一気に進みます。

第二ステージ


第二ステージは運ゲーム
いくつかの壁があり、進める所と進め無い所があるのでただそれを見つけて進めだけ。
つまり運ゲーです!

第三ステージ

いよいよ最後の決戦!
ここでは進んだマス目が消える仕組み上手い事、相手の進む方向のマス目を消して下に落下させよう!
一番下まで落下した方が負けです。

まとめ

今回は2人でプレイしてみましたがもっと大人数でやれば盛り上がる事
間違いなしです!

なんかフォールガイズがプレイしたくなったので本家を購入してみます!
こちらも記事にするのでよかったら読んでくださいね!