【フォートナイト】NO1の魚をついにゲット!採取場所と効果を紹介!

ゲーム フォートナイト

以前、no1以外の魚図鑑をコンプした記事を書きましが
遂に!!ゲットしました。

広告

NO1の魚はリーク情報では「マイダスフロッパー」と言われていましたが違います。
さてNO1の魚の名前は「ヴェンデッタフロッパー」です。

ヴェンデッタフロッパー

今回はこの魚を釣った場所と効果を紹介します!

目次

遂に釣れたNO1の魚!釣った場所はここ!

広告

さてこの魚を釣った場所ですが「コーラルキャッスル」付近の海です。
他でも釣れるかもしれませんが、自分が釣ったのはここになります。

結構確率は低ので根気よく釣りましょう。
敵を気にしないで釣る場合はバトルロイヤルで釣るのがオススメです。

詳しくはこちらの記事を読んでください。
魚図鑑コンプリート!オススメの魚3選

「ヴェンデッタフロッパー」の効果

「ヴェンデッタフロッパー」の効果

次に「ヴェンデッタフロッパー」の効果ですがマイダスフロッパーの様に
全ての武器がレジェンドになるなんて効果ではなくて

近くの敵をマーキングするだけです。。
期待した効果じゃなかったので少し残念です。

ただフレアガンが無くなったのでこの魚はかなり使えると思います。

後、この魚のレア度はレジェンドです。

コンプしたと思ったけど新たに図鑑が更新されてる。

コンプしたと思ったけど新たに図鑑が更新されてる。

今回のアプデでなんとNO40が追加されています。

せっかくコンプしたあ!って思ったのもつかの間また魚を見つける事に。。

さてNO40の魚はどこにいるのでしょうか?
もしかしたらその魚が「マイダスフロッパー」なのかも。

なんかバトルよりこっちがメインになってきたかも。

では!魚の旅に出かけてきます!!