フォートナイトシーズン9で思うこと。

ゲーム フォートナイト フォートナイトコラム

皆さん、シーズン9が始まってしばらく経ちましたね。
シーズン9はいつも以上に環境を変え、今までプレイしていた人が戸惑う感じがします。
自分も戸惑ってます。特にポン。。

広告

シーズン9で大きく変わった部分は

  • 鉄の建物が増えた。特にティルテッドタワー
  • 風の道?が出来て移動が楽になった
  • ポンプがなくなりワンショットが難しくなった(特にこれが一番衝撃。。)

皆さんこんにちは今日も敵にカモられてるRYOです。
シーズン9で大きく環境が変わりましたよね。
自分は今までやってきた事が通用しなくなった感じがします。

なぜかって、それはポンプが無くなった事が一番です。
ただ、自分は今の環境は嫌いじゃないです。好きでもないですけど。。
なので適応して頑張っていきます。

でもポンプが無くなり皆さんの同様がツイッターを見てても伝わってきます。
ダブルポンプが無くなった時以上に同様してますね。

多分、ダブルポンプは我慢するがポンプを無くすなんて。。もーエピック!!って思う人が多いと思います。
自分も最初はそう思ってましたが。
新しく追加されたコンバットショットガンを使ってみると以外に面白い。

ショットガンにしては距離が出るし、なんて言っても連射速度が早い。
エピックさんもダブルポンプに変わるショットガンを出したかったんじゃないの?
そして、誰でもダブルショットガンが出せるような仕様にしたかったんだと思います。

まあ、コンバットショットガンのエイム練習頑張ります。。

速報!!ポンプが帰ってくる可能性が出てきました。
外人が解析したらその中にポンプの文字が。。まあ噂ですが。

鉄の建物が増えた。シーズン9
シーズン9の建物って鉄ばかりだ、特にティルテッドやロンリーロッジは鉄の建物だらけです。

開幕、鉄をとるのがとにかく大変です全然集まらないし。
後、建物が変わりすぎて宝箱の場所が全くわからなくなりました。
なのでティルテッドはしばらく降りてません。。
ただ、ティルテッドは前以上に激戦区になってるみたいです。
怖い怖い。。

もープレイグランド散策するしかないのかな。。めんどくさい。

皆さんはシーズン9をどう感じてますか。
また、意見聞かせてください。