フォートナイトのスキンで思う事と、こんなスキンが欲しかった

ゲーム フォートナイト フォートナイトコラム

まず、自分は可愛いスキンが大好きです。
思わず萌えーってなるようなスキンがいいです。
でも、フォートナイトのスキンって前から思ってた事があります。

広告
  • 衣装がイマイチな気がする。。
  • アメコミみたいな衣装が多い。。
  • スキンじゃないが顔がゴリラ?

なんか日本人の好み?(自分好み)じゃないのが残念です。

今日もこんにちは!
今回はスキンについて思う事、これからやりたい企画などを書いていきます。

早くエイム講座をまとめたいのですが、中々ペンが走らない今日この頃、
なので今回はスキンについて思う事を書いていきます。

フォートナイトのスキンってイマイチじゃないかな?

広告

これは毎回新しいスキンが出てきた時にツイッターの反応を見てるのですが
結構、皆さん批判している感じがします。自分も良く「なんだこれ、誰が買うかい!!」
なんて思うことがあります。

なんだろう。日本人の美的感覚と違うのかな?
もっと萌えな感じのスキンって出ないのかな?って思います。

ここまで言ってあれなんですが、批判はしていません。
中にはこれいいじゃんって思うスキンもあるしいいのですが、さっき言った様に
萌えーなスキンが無いのです。
じゃー実際どんなスキンが出て欲しいかは後ほど。

アメコミみたいな衣装が多い件

やっぱフォートナイトはアメコミ的なスキンが多いですよね。
「あれどっか見たことある。。あ!アメリカのアニメで出てきた。。」
こんな感じで毎回、アメコミ的スキンが出てきます。
それが悪いわけじゃ無いのですが。。ただ自分的に好みじゃ無い感じ。。
好きな人にはたまらないのでしょうが。。

スキンじゃないが顔がゴリラ?


これが今回最も言いたいことです。
基本、洋ゲーって顔がゴリアになる傾向があります。
これが海外の美意識なのかな?って思うほど自分はこのゴリラ顔が好きじゃ
無いのです。
フォートナイトでもやっぱり基本ゴリラ顔が多くていくらスキンが良くても
顔がイマイチなのってがっかりしますよね。。

中国のフォートナイトで美女が登場って!


これが衝撃的でした。
おいおい待ってくださいよエピックさん。
こんなお顔の子が欲しかったのですぞいって。。

ただ、現在はその顔のスキンも出てきているのでよしとします。

こんな顔のが欲しい、こんなスキンが欲しい!
今回の本題になりますが。

こんな顔が欲しいとこんなスキンが欲しいを並べて見ました。
あくまで自分的な好みになるのでご了承くださいまし。。

フォートナイトでこんな顔が欲しかった。

ドラゴンズドグマから可愛い顔をピックアップ

元気な女の子顔

評価:★★★★★


ショートカットでなんか元気な感じの子じゃ無いですか?
自分はこいう雰囲気の子が大好きです!

ツインテールの女の子

評価:★★★☆☆


やっぱ萌えって言えばツインテールでしょ。
こんな子がフォートナイトにいたら人気出ますよね多分。。

クールな女の子

評価:★★★★☆


これも人気が出そうな感じがしますよね。
綺麗で透明感がある感じがたまらんです。

お次はスキンですが、今回はPSO2からピックアップします。
現在フォートナイトのシーズン9は未来系なのでPSO2にしました。
でもpso2のスキンって未来系では無いのが結構多いですよね。。
まあ、可愛いのが多いのでこちらセレクトします。

PSO2から可愛いスキンをピックアップ

メイド服

評価:★★★☆☆


まずはメイド服。
以前、フォートナイトでもハイジスキンでメイドっぽいのが出ましたが。
やっぱPSO2のメイドはそれの何倍も可愛いです。
ぜひ次のメイド服はこんな感じでお願いしますエピックさん

着物

評価:★★★★☆


最近日本をイメージしたスキンが出ましたが。
おい、日本のイメージってなんだこれ。。
後、顔が白いのやめてくれ。舞妓さんのイメージでも酷すぎます。。
エピックさんこれを参考にしておくれやす。。

クールな制服

評価:★★★★★


これが出たら自分は3000円でも1万でも買います。
それぐらいカッコイイです。
全身黒で肩から羽織ってるコートがまたカッコイイ。
こんなセンスがフォートナイトでも欲しいです。。

最後に可愛いドレスのスキン

評価:★★★★☆


これはpso2の初期からあるドレスでとても可愛いのでピックアップしました。
どうです。好きな人は好きでしょw

以上になります。
今回お伝えできないスキンや顔はまだまだ沢山あります。
今後、少しずつ記事をアップしていくのでご期待ください。

自分も現在絵の勉強をしてるので、うまくなったら自分でも書いて
エピックの目にとまるまで頑張ります。
まあ、超絶下手なので何年かかるかわからないですけど。。