APEX VS FORTNITE VS PUBGどのバトロワが強いのか?

ゲーム ニュース フォートナイト

youtubeで面白い動画を発見しました。
簡単な内容は、 APEX VS FORTNITE VS PUBGで誰が一番強いかをアニメ化した動画です。

広告

それぞれの特徴を上手く表現していてマジでおもしろです。
英語は分からなくても簡単なアニメなので理解できます。

それぞのバトロワの特徴が出ている感じがGOOD

広告

一番面白かったのは、それぞれ飛行機から飛び降りてグライダーを展開するのですが。
フォートナイトだけドラゴンのグライダーでPUBG民を炎で焼きつくすシーンがあります。
そこは思わず「降りる前に終わるんかい!!」って吹いてしまいました。
それ以外に、銃撃戦ではフォートナイトがヤグラを使ってAPEX はシールドを展開して戦ってるシーンがあったり
PUBGは車で他を引いたり後は、お互いのジャンパーで飛んだりして結局グライダーでドラゴンを展開してまあーそれぞれのバトロワの特徴を捉えています。

動画は10分以上と長いですが、単純なのでさらっとみれます。

いつの日かAPEX VS FORTNITE VS PUBGがコラボして同じフィールドで戦えたら面白いですよね。まーないか。。

詳しくは動画をご覧ください。