新しいショットガン”ドラムショットガン”って強いの?実装は?

ゲーム ニュース フォートナイト

ドラムショットガンが実装されたので他のショットガンと比較してみました。
こちらの記事を確認ください。

広告

先日、フォートナイトのリーク情報で有名なYantehが新しいショットガンのリークをしました。

引用画像:https://fnjpnews.com/News/1805

その名は”ドラムショットガン”

V9.30で追加されるみたいで、その威力はというと

  • DPS 不明
  • ダメージ 不明
  • 最大ダメージ 不明
  • 装弾数12秒
  • リロード時間が4.5秒
  • レア度はコモン、アンコモン、レア

DPSやダメージなどは不明で現時点ではわかりません。
ただドラムってつくのですから当然ポンプの様なワンショットで敵を倒す
のとは違いコンバットショットガンみたいに何回も当てて倒す感じでしょうね。

ドラムショットガン。。うーん気になる気になりますね。
なのでドラムショットガンを調べてみましたが、どれもドラムマシンガンでしか
出てこない。。

もしかしてこに情報って本当?
そんな疑いすら出てきます。。

仮に出てきたらコンバットショットガンとの住み分けってどうなるのでしょうね?

自分的にポンプが帰ってきてくれるだけでもう最高なんですが。。
最近の追加される武器やアイテムが明らかにゲームバランスを壊してる気がしますよ。

エピック言う様にポンポがゲームバランスが壊れるから倉庫に送ったて言うなら
もう少しまともな武器出してください。

毎回、出てくる武器やアイテムのせいで立ち回りがわからなくなっちゃいます。。

まあ、一応ショットガンって事で期待はしておきます。

今度、倉庫に送ってほしい武器ランキングをしますのでもしよろしければ
見にきてください。