【フォートナイト 】BOTは果たしてプレイヤーと同じ動きをするのか?

ゲーム フォートナイト フォートナイトコラム

今度実装されるBOTってどんな感じなんでしょうか?
自分的にはプレイヤーに近い動きをしてほしいです。

広告

そんなBOTですが世間でも気になってる人が結構多いみたいです。

2ch での反応

広告

6 :なまえをいれてください :2019/09/25(水) 14:31:50.40 ID:QspzCwdsp.net
>>1
おつ

コンバインは動く標的なのかな?
クリエイティブみたいに動かないbotやゾンビだと練習にならないんだよなぁ
ワンボタンで練習環境に行けるのは新規には重要だと思うけど

7 :なまえをいれてください :2019/09/25(水) 14:37:09.87 ID:aG/yZjiHa.net
bot縦積みとかしてきたらどうする?

8 :なまえをいれてください :2019/09/25(水) 14:39:07.18 ID:Hn1ciSSC0.net
>>1おつ

BOTはepicの技術力が見れるから正直ちょっとだけ楽しみにしてる

9 :なまえをいれてください :2019/09/25(水) 14:39:29.01 ID:R+b1uJKwd.net
Ninjaと協力してNinjabot作ればキッズ大喜び

10 :なまえをいれてください :2019/09/25(水) 14:39:49.80 ID:eNZYUYOT0.net
>>6
このモード専用の走って飛ぶような人型botだったら神モードだけど、
いつもみたいに誰かが作ったクリエイティブの流用なのだろうか…

そういえば今は亡き練習場のbotってぐるぐる走ってたよね。
あんな感じでたまにジャンプしてくれたらそれでいいのに。

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1569369875/

やっぱり一番はBOTのクォリティー

現在のBOTのクォリティーが確認できるのは  
これを見る限り動きが一定なのが気になります。
さすがにこの状態での実装は無いと思いますが、さてどこまクォリティーを上げれるのかEPICさんの腕の見せ所ですね。

BOTがこうなって欲しいと思うこと

 

建築をしてくる

  BOTが縦積みとかしてきたら面白く無いですか?それ以外に編集してきたり階段で詰めてきたりしたらもうプレイヤーと変わらないですね。

最強の仲間

  例えばスクワッドやデュオでBOTと同じチームになって一緒に戦ってくれるとか無いかな。
  もしあったらどれくらい役に立つのか気になりますね。

クリエイティブで練習相手にできる

  自分的に一番これを実装して欲しい、
  ノラの人とかってやっぱり練習相手がいないので実践的な練習が出来ないからこれで腕を磨けるなんて最高ですよ。
  後、BOTの強さをレベルで調整出来たもっと最高

BOTがこうなって欲しく無い

 

動きが一定

 フィールドをただ右往左往しているだけなら正直いらないですよね。。
 後、ズーーと撃ってくるだけとかもNG

BOT実装でゲーム自体がカクツク

 これはBOTというかゲーム自体の事でやっぱりBOTを入れるだけで相当な処理が増えると思います。
 現にバットマンのイベントはとてもカクツクってTWで騒がれていました。
 

とにかく強すぎるBOT

  エイム最強、建築恐ろしく早とかはさすがにやめて欲しい。。

 まとめ
  もうすうぐ実装されるBOT。皆さんはどう思いますか?
  なんかまたロボットの時みたいに問題にならないことを願います。。