【フォートナイト】オススメグッズまとめ

ゲーム フォートナイト

バトロワで人気のフォートナイト 。
今回はそんなフォートナイトのオススメグッズをまとめてみました。

広告

やっぱりフォートナイトはキャラが個性的なのでどの商品も魅力的です。
自分的には今度グッドスマイルから発売される、ねんどろいどの「ピンクマ」を買うか迷い中(多分買います)。

では、フォートナイトのオススメグッズを紹介していきます!
調べてみると沢山グッズがあるのに驚きました。

フォートナイトのオススメグッズ一覧

広告

今後新しいオススメグッズがでたら随時更新していきます。
個人的には1/8スケールのフィギュアが発売されて欲しいです。

グッドスマイル

まずはグッスマ。
以前にも紹介したことがある日本のフィギュア、玩具などの企画・制作・製造・販売を行うメーカー
商品のクオリティーが高くてグッスマの商品は人気があります。
ねんどろいどもこの会社が作っています。
そして今回そのねんどろいどからフォートナイトのピンクマが登場です。
シリーズ化を予定しているので今後も違うスキンが続々登場します。
公式サイト
https://special.goodsmile.info/fortnite/ja/

ねんどろいどピンクマ
さらに今回はレインボースマッシュ」と「ハンドキャノン」

Funky pop

可愛いフォートナイトのフィギュアといえばこのブランド
Fortnite Popシリーズは人気があります。
すでに沢山の商品が出ているの自分の好きなスキンがあるかも。
Fortnite Popシリーズ

公式サイト
http://www.funko.jp/

ユニクロ

言わずと知れたアパレルメーカー。
ユニクロは近年、色々なブランドとコラボしてきました。
そして今回フォートナイトともコラボを実現!
Tシャツやパーカーなどどれも可愛い商品になってます。
ちなみに自分もTシャツを1着持ってます!
公式サイト
https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/fortnite/

フォートナイトUTシリーズ

タカラトミー

日本の老舗玩具メーカー。
この会社からフォートナイトのフィギュアが登場です。
ミニフィギュア、可動式のフィギュアなどすでに沢山の商品が発売されてます。
公式サイト
https://takaratomymall.jp/shop/c/cFortnite/

フォートナイトコレクション

フォートナイト オフィシャル

公式のオンライショップ。
以前は英語表記のみだったのですが最近は日本語表記になってます。
商品の内容はオリジナル商品やファンコのフィギュアがここで購入出来ます。
ここでしか買えない商品もあるので要チェックです。
公式サイト
https://merch.fortnite.com/

フォートナイト リトグラフ