ユニクロのUTシリーズからフォートナイトシリーズが12月中旬に発売

ゲーム ニュース フォートナイト

ユニクロのUTシリーズかフォートナイト シリーズが販売されます。
UTと言えば、色々なキャラやアーティストさらにビアンキなど沢山コラボしてきました。
ここにきてフォートナイト とコラボって驚きです。。

広告

確かに今やバトロワを通りこして世界中でプレイされてるゲームに成長しました。
そんなフォートナイト がUTシリーズとコラボするのは不思議じゃないですよね。

さすがUTシリーズ!デザインもかなり良い感じ

広告

UTだけにいいセンスしてるものが多いですね。
デザインを確認したい方はUTのサイトから発売される商品のデザインが掲載されてます。

自分的に欲しいと思った商品はラマがデザインされてるTシャツかピンクマがプリントされてるTシャツですね。
この2つは絶対買います。。



引用画像:ユニクロUT特集|フォートナイト

皆さんは欲しい商品はありますか?
気になる方はUTのリンクから確認してください。

URL:ユニクロUT特集|フォートナイト

スパガさんのONE MEN DOWNシリーズ

ONE MEN DOWNシリーズとはyoutubeでフォートナイトを配信されてるスパガさんのオリジナル商品です。


引用画像:https://supaga.theshop.jp

自分的にはこちらの商品が欲しいです。
ロゴの書体もカッコイイですし素直に「あ。これ着たい」って思いました。
でもSOLD OUTばっかりで欲しいのが買えない状態です。
早く再販されないかな。。

Onemandownシリーズ