フォートナイト 最強のクオリティーはやっぱりハーレイ・クインで決まり!?

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

先日、ハーレイ・クインが再販されました。
皆さんは購入しましたか?

広告

自分は再販される前にすでに購入していたので再販されて少し残念です。。
さてこのハーレイ・クインですが個人的にスキンの中では
クオリティーが一番高いと思っています。(後、可愛い。。)

なぜクオリティーが高いのか?今日はそんなハーレイ・クインを深掘りしていきます。

目次

完成されたコスチューム「ハーレイ・クイン」

広告

完成されたコスチューム

ハーレイ・クインのコスチュームは映画で使われたものです。
その完成度は圧巻。
例えば腰のアクセとかネックレスも細かく作られていいます。

素材感がちゃんとでている

スキン 素材感がちゃんとでている

これが一番驚いたのですが、他のスキンに比べて服の素材感が出ています。
例えばデニムを見てみるとちゃんとデニム生地で作られているような感じや
アクセもちゃんと鉄の質感がでている感じがします。

顔の表情が豊か

お次は顔ですがこちらも他のスキンに比べて表情が豊かです。
エモートをしてみたら色々な表情をしてくれます。
このバリエーションが他のスキンより多いと思いいます。

スタイル変更も可能!

フォートナイト スタイル変更も可能!

ハーレイ・クインはなんとスタイル変更ができます。
変更後のスキンもかなり完成度が高いし全く違った服装になります。
ただ、スタイル変更をできるようにするにはチャレンジをクリアーしないといけないのチョイ残念。
まあ、簡単なのでもしチャレンジをしてない人は下記の記事を参考にしてください。

「ハーレイ・クイン」が登場!簡単にチャレンジを攻略する方法

バンドルを買った方がお得?

さてバンドルを買った方がお得か?答えは・・
かなりお得です。

その理由はツルハシがかなりかっこいいからです。
バンドルでゲットできるツルハシは「バット」と「ハンマー」です。
500VBACKS多く払うだけで2つのツルハシが手に入るのでお得です。

個人的にはバットがかなり好み。

個人的にはバットがかなり好み。

まとめ

今回はハーレイ・クインのクオリティーについて深掘りしました。
他のスキンもこれぐらいクオリティーがあれば良いかな。

まあ、ハーレイ・クインのクオリティーが高すぎるのかな。。

ハーレイ・クインのギャラリー

さて最後にハーレイ・クインの厳選した写真を掲載しておきます。
かなり可愛く撮れたと思います!