「ハーレイ・クイン」が登場!簡単にチャレンジを攻略する方法。

ゲーム ニュース フォートナイト フォートナイト スキン

ついに「ハーレイ・クイン」がアイテムショップで登場しましたね。
やっぱ可愛い。悪役だけど可愛い。。

皆さんも購入しました?ツイッターの反応

ジョーカーを期待する人も。

さてこの「ハーレイ・クイン」登場で新たなチャレンジが追加されてます。
是非チャンレンジをクリアーしてスタイル変更もゲットしていですね。

チャレンジを確認する場合はここをクリック

「ハーレイ・クイン」を早速購入

広告

「ハーレイ・クイン」を早速購入
購入は2つあるのですが「ハーレイ・クインバンドル」が絶対におすすめ。
3100vが2000vで全部揃うのでお金に余裕がある人は是非そっちを購入しましょう!

自分ももちろん「ハーレイ・クインバンドル」を購入。
自分ももちろん「ハーレイ・クインバンドル」を購入。

フィールドで「ハーレイ・クイン」だらけだったらどうしよう。。
まあ、面白いいっか。

やっぱ忠実に再現されてますね。
久しぶりに可愛いスキンでテンションも上がります!

エモート「アイドル」でのポーズ
エモート「アイドル」でのポーズ

【ハーレイ・クイン】簡単にチャレンジを攻略する方法

【ハーレイ・クイン】簡単にチャレンジを攻略する方法

新しいチャレンジをクリアして、「リトルモンスターXoXo」のハーレイから「いつだって華麗」のハーレイに変更可能に
これは絶対クリアーしたいですね。
チャレンジ内容が下記になります。

  • * ソロ、デュオ、スクワッドのマッチでトップ30に入り、次はトップ20、そしてその次はトップ10に入る。
  • * ウィークポイントにあてる。
  • * ツルハシでダメージを与える。

とりあえずソロでこもって順番にトップ入りして次にチームランブルでウィークポイントとツルハシのチャレンジを消化する感じですかね。
ちなみに「ウィークポイントにあてる」は木などの素材をつツルハシで壊す時に出てくる丸い部分にヒットさせればOKです。

チャレンジでおすすめの場所

ウィークポイントにあてる。

ウィーピングウッズには多くの大木がり耐久値も高いのでおすすめ。
あとは大きな岩なども耐久値が高いのでおすすめです。

ツルハシでダメージを与える。

これはチームランブルで根気よくダメージをあたらえる事です。
チームランブルはリスポーンできるのであえてやられてリスポーンで敵の背後に降り立って攻撃すると
わりと簡単です。

ソロ、デュオ、スクワッドのマッチでトップ30に入り、次はトップ20、そしてその次はトップ10に入る。

これも同じくウィーピングウッズの森に篭るのがおすすめです。間違っても建物にはいかないように。。

今回はどれも簡単ですね。
これならゲットできるかも

追記:
チャレンジ終わりました。
自分でも大体1時間ぐらいでいけました。
是非お試しあれ。。

チャレンジ終わりました。

まとめ

今回は「ハーレイ・クイン」の情報でした。
限定販売なので再販の可能性が低いと思いますので欲しい方はこのタイミングを見逃さないでくださいね。

あ。そういや「ハーレイ・クイン」のフィギュアがあるの知ってますか?
調べたら結構あったので欲しい方は検索してみては。