フォートナイトをもっと上手くなるには「キル集」がオススメ

ゲーム フォートナイト

皆さんフォートナイトでキル集ってご存知ですか?
フォートナイトで上手い人って誰を思い浮かべますか?
やっぱりプロの人やストリーマーの人を思い浮かべると思います。
でも世の中にはその人たちと同じぐらい上手い人が存在しています。

広告

そしてそんな人達は自分のプレイ動画を編集した「キル集」を作成されてます。
特にツイッターでは沢山のキル集が毎日投稿されています。

もっと上手くなりたい方やフォートナイトの技をもっと知りたい方は是非観てください。
もちろん初心者の方にも是非観てください!

フォートナイトのキル集が探す方法

広告

まだまだご存知ない方もいると思うので下記の方法で確認してください。

ツイッターで「フォートナイト キル集」で検索
それ以外に自分のツイッター定期に上手い人をリツイートしてますのでよかったらフォロしてください。
ツイッターをフォロする

フォートナイトのキル集はここが凄い

キル集は色々勉強になります。
まだまだ自分はそんなレベルじゃないけど一応参考にさせてもらってます。

キル集のここが凄い!「今まで見たことないぐらい上手い」

キル集を出されている方はとにかく上手いです。
建築や編集そしてエイムがずば抜けていて見てるだけで面白い動画です。

自分は昔スケボーをやってましたがプロのDVDを見た時のような感覚になります。
「こんな事できるの?」
「今の技マジでカッコイイ」
「この人のプレイ好きだ」

こんな感じでキル集も見ています。

キル集のここが凄い!「新しい建築がみれる」

フォートナイトの建築は常に進化していってます。
そんな建築の最新のものが見れます。(まあ自分はできないですが。。)

ガチ勢を目指すって方や友達に新しい建築を自慢した人はかなり勉強になります。

キル集のここが凄い!「技が上手いだけじゃなく動画編集も上手い」

動画編集ですがただ単にカット割りされてる方もいますが中には編集を凝ってる方もいます。
上手く曲に合わせてカットしてキルする瞬間にスローにしたり中にはタイポグラフィックにもこだわってる方もいます。
キル集もどんどん進化していってます。

定期的にツイッターの上手い人を探します。

最近、キル集メインにしたツイッターを始めました。
まだまだフォロワーが少ないので是非フォロお願いします。
定期的に上手い人をリツイートしていきます。

まとめ

今後、上手い人をピックアップした記事を書いていこうと思います。
もし宜しければ連絡ください。

連絡方法はこのサイトのお問い合わせかツイッターでフォロしてもらってダイレクトメッセージでお願いします。

お問い合わせはこちら

ツイッターをフォロする