【リーク情報】チャプター2の勢いが止まらない!!新しいスキンがさらにリークされた!

ゲーム ニュース フォートナイト フォートナイト スキン

新たに新しいスキンがリークされました。
今回フォーカスするのはトリケラオプスのハロウィン版「ダークトリケラオプス」と
全く新しいスキン「ジョーブレイカー」です。

広告

ハロウィン版「ダークトリケラオプス」

広告

去年はブライトボンバーのハロウィン版「ダークボンバー」がでましたね。
そして今年はトリケラオプスのダーク版「ダークトリケラオプス」が登場!

2つを見比べてみると去年よりもスキンが大幅に変わってる感じがします。
前のは服のイラストが変わってるぐらい、今回はスキンの色がだいぶ変わっている感じでなんか違ったスキンな感じです。そして画像を見る限りスタイル変更もありそうですね。

これは、ほしいです。

でもなんで今回はトリケラオプスがベースになったのかな?
なんか選ぶ基準でもあるのか。。

自分的にはデミでやって欲しかった。。
まあ、バトルスキンは無理か。。

全く新しいスキン「ジョーブレイカー」

そして次が新しいスキンの「ジョーブレイカー」
なんか顔色悪いスキンですがコスと顔は好きです。

中々ありそうで無かったスキンなので人気がでるかもしれませんね。
後は銃を持ってる感じからラップもでるかもしれませんね。

さて今回紹介した「ジョーブレイカー」と「ダークトリケラオプス」は
皆さんは買いますか?

自分は「ダークトリケラオプス」を購入しようと思います。