【リーク情報】シーズン11(チャプター2)で新たに登場するスキンが可愛すぎるので紹介します。

ゲーム ニュース フォートナイト

早速、昨日可愛いスキン「アウトキャスト」が登場しました。
今シーズンはバトルパスも可愛いスキンやかっこいいスキンが沢山あってスキン好きには最高のシーズンですね。
これからもどんどんスキンの情報やそれ以外の情報もアップしていくので、これから始める初心者の方も是非参考にしてくださいね。

広告

さて、リーク情報で新たに追加されるスキンが可愛すぎます。
最近のエピックさんのスキンの傾向は、可愛いスキンが多くなってきました。

自分的に思うことは、荒野行動にキャラが似てきている感じがします。
でも結果、良いスキンが出ることは良いことですね。

では、本題の「シーズン11で新たに登場するスキンが可愛すぎるので紹介します。」を深掘りしていきます。

獣の被り物をかぶった美女「グリムフェイブル」

広告

Grim Fable グリムファブル

はい、フォートナイト のもののけ姫です。
なんかブロンド美女に似合わない被り物被ったスキン
スタイル変更ができ、被り物を着脱できるみたいですね。
個人的には被ってない髪型が可愛いですよね。

後、顔も可愛いじゃないですか。。
レア度はエピックになります。

ウエスタンスキン「ワースレー」

Rustler ワースレー

なんかブロンド美女が多いですね。
でもこのコスがかなりいい感じ
デニムのショートズボンにチェックのシャツがいいです。
後、一つに束ねた髪型もGOOD。。
ただスタイル変更ができないのが残念です。

ピンクマのカコイイスキン「スナッグス」

スナッグス Snuggs

ハロウィン限定スキンなのか?
胸元のリボンが可愛いですが全体的にブラックでかっこいいです。
可愛いランキングにもランクインしているピンクマの新しいバージョンなので
人気が出そうですね、

以上、シーズン11のリーク情報でした。