【フォートナイト 】ヒカキンさんとネフライトさんがコラボ!まじで面白い!

ゲーム ニュース フォートナイト

なんとヒカキンさんとネフライトさんがコラボ!
まさかヒカキンさんがプロに弟子入りしました。

広告

これは本格的に上手くなっていくのかな。
肝心の動画は2部構成で一つはネフライトさんのエイム練習場でヒカキンさとにエイムの練習をレクチャーする動画
もう一つは2人でデュオする動画になってます。

個性的な2人がいい味出してます。
個人的にはデュオの動画が面白かったです。

なんかこういう企画ってすごく良いですね。
インフルエンサーとプロが一緒にプレイしてフォートナイト の認知やプレイしてみたいって人が
増えてくれますからね。

他の人もやってくれないかな。

ツイッターでの反応

広告

神コラボや本物?とか絶対に見るとか。
ヒカキンさん見るたびにどんどん上手くなってるとか
反応もかなり良いです。

ネフライトさんがヒカキンさんにレクチャーする動画

ネフライトさんが作ったエイム練習場でレクチャー。
自分もよく的当てとボット撃ちで使わさせていただいてます。

ネフライトさんが作ったエイム練習場がおすすめ

ここでヒカキンさんがプロ相手にショットガンの練習をします。
さてどちらが勝つのか!?

詳しくは動画を確認ください。

2人でデュオする動画

先ほども言いましたがこの動画が面白かったです。
なんかネフライトさんとヒカキンさんって結構うまが合いそうです。
特にヒカキンさんがネフライトさんのモノマネする所が面白い。
一番の見所はヘビースナイパーでヒカキンさんがヤグラを破壊した後にネフライトさんがヘビースナイパーで相手に命中させるところがやばい!
かなり息が合ってる感じです。
まあ詳しくは動画をみてくださいね。

この動画、今後も続けて欲しいです。
個人的にヒカキンさんが上手くなって年末にネフライトさんとタイマンする企画が見てみたい。
弟子が師匠を超えるみたいな。。
もしくは、ネフライトさんが毎回お題を出してヒカキンさんがクリアーしていく動画も面白いですよね。

ゴルキンショット健在!

デュオでもヒカキンさんがゴルキンショットを連発しています。
なんかいつもより当ててます。

まとめ

今回、本当にびっくりしました。
まさかヒカキンさんがネフライトさんと一緒にプレイするなんて。

それに動画自体も面白いし楽しませてもらいました。
是非今後も続けて欲しいです。

まだ観てない方は是非観てください!

ヒカキン×ネフライトのデュオで初ビクロイ!? プロ×素人デコボココンビ!!【Fortnite】

【実写コラボ】31連勝プロがヒカキンさんのエイムをプロ級に育ててみた!!【フォートナイト/Fortnite】