エピックはやっぱり神運営?ターボ建築復活!

ゲーム ニュース フォートナイト

先日のアップデートでターボ建築が弱体され世界中のツイッターでHOTワード1位
になりユーザの不満が一気に爆発しました。

広告

確かにあのアプデは醜かった。
縦積みが出来ないし建築がぎこちなくなって初心者に戻った感じでた。
自分も、少し、ほんの少しフォートナイトをやめよっかなって思ったぐらいです。

ユーザの声が届いた!ターボ建築が元に戻る。
今年一番のニュースですね。
いやーほんと最高です。縦積みw
感動でクリエィティブでずっと縦積みしてました。

やっぱり運営もユーザの声聞いてくれるのですね。

ありがとうエピック!
そして少しでも辞めようと思った自分に反省します。

ところで2chで確かにって思うコメントがあったので載せますね。

113 :なまえをいれてください :2019/08/27(火) 20:24:44.07 ID:92dGDplcd.net
バキバキの高感度で建築やってた人らほど振り向きの速度も運指のタイミングも大きく変わっちゃうだろうから大変だねー
中感度()勢の自分からしたら大して変わらんどころかむしろターボ爆速化前のテンポに戻ったお陰で落ち着いてやればミスしなくなった分やり易くなったまである
引用:2ch http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566901019/

今回の弱体で一番の被害者は実は高感度勢だった

広告

確かに自分も中間度なので、落ち着いてやったらいつもよりミスが減った感じは
しました。
ただ、縦積みはやっぱりやり難いしいつもの感覚でやったら壁ができないのは、
共てぎこちない感じでした。

ただエピックの一番改善したかった事は篭った場合の改善をしたかったみたいですね。
現にエピックはターボ建築を元に戻したけどピースが破壊されて同じ場所に再度ピースを
設置する時間は弱体のままですよね。

変更点
後続のピースを配置するターボ建築のタイミングは、0.15秒から0.05秒に戻りました。
建築が破壊された後、別のピースが同じ場所に配置できるようになるまでにかかる時間は、0.15秒になりました。
Pingに依存しないよう、ピースが破壊され所と同じ位置に、2人のプレイヤーが同時にピースを配置しようとすると、ランダムロールがどちらのプレイヤーのピース配置かを決定します。
引用:https://www.epicgames.com

これは自分的には賛成です。
確かに籠もられたら中々対処出来ないし試合も長引きますよね。ただ、SMGでごり押しされたらダメージ喰らうのはちょっと痛いかな。

まあ、今回の元に戻って一安心。
今後、やっぱり弱体しまーすってアナウンスが無いのを願います。