【フォートナイト 】Ninja(ニンジャ)のスキンが登場!

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

Ninja(ニンジャ)のスキンが実装されました。
内容がニンジャセットでバックパック、エモート、ツルハシそして4つのスタイル編集ができるスキンです。
Ninja(ニンジャ)好きにはたまらないセットですね。

広告

恐らく限定アイテムな気がするので欲しい方はお見逃しなく!

顔もそっくりですねw

ninja

個人的にはバックパックが欲しいです。
カッコいいですね。

バックパック

Ninja(ニンジャ)スキンがなぜ販売?

広告

Ninja(ニンジャ)がBlevinsのチャンネルで冗談で自分のスキンが欲しいって言ってたみたいで。
Epic Gamesがその願いを叶えたみたいです。

Ninja(ニンジャ)とは?

知らない人もいると思うのでWIKIから引用

Ninjaは、アメリカのストリーマー 、慈善家である。2019年2月現在、彼はTwitchで最もフォローされているストリーマー であり、1300万人以上のフォロワー、1週間に平均3万人以上の視聴者がいる。 現地時間の2018年3月14日、人気ラッパーのドレイクと共にTwitchでフォートナイト実況を配信。
引用元:https://ja.wikipedia.org/

フォートナイトが始まった頃は彼がフォートナイトを専権していました。
プレイスキルも高いですが人と違った戦い方を良くします。

一度みてみては?

【日本語訳付き】昔のNinjaが面白すぎる
https://www.youtube.com/watch?v=u5OdExia9pM

まとめ

日本ではお馴染みの忍者って名前が好感もてますね。
自分はフォートナイトで最初に覚えた上手い人がこのニンジャです。

このスキンを購入してNinja(ニンジャ)になりきるのもいいかも。
欲しい人はお見逃しなく。