ワンタイムイベント「ザ・デバイス」が開始!

ゲーム ニュース フォートナイト

ワンタイムイベント「ザ・デバイス」が開始されました。
さすがエピック!手の込んだイベントになってます。

広告

ワンタイムイベント「ザ・デバイス」一部始終

広告

エージェンシーのハッチから謎の物体が出てきた。
エージェンシーのハッチから謎の物体が出てきた。

フラッシュバックして一瞬、オフィスの映像が
フラッシュバックして一瞬、オフィスの映像が

元の世界に戻ったらそこは荒れ狂う世界にそして謎の光線が発射されて空中に
元の世界に戻ったらそこは荒れ狂う世界に

しばらくすると
画面にノイズが入る再びオフィスに
画面にノイズが入る再びオフィスに

そして又、元の世界に戻ると巨大な津波が。。
そして又、元の世界に戻ると巨大な津波が。。

そして又。オフィスに戻りそこである情報を聞いてしまったのか?
そして又。オフィスに戻りそこである情報を聞いてしまったのか?

そして元の世界に戻ると
ストームが津波に変わってエージェンシー周り以外が水の中に!?
ストームが津波に変わってエージェンシー周り以外が水の中に!?

水の中は魚やヨットが沢山。
水の中は魚やヨットが沢山。

以上がワンタイムの内容でした。

やはりシーズン3は水がメインになってくる

今回の内容から見て初めから水マップじゃなくて
ストームが水に変わる可能性が高いようですね。

後、気になるのがオフィスでの出来事。
オフィスで一体何が起きたのか気になります。。

まあ残り1日でシーズン3に変わります。
リークではサメが乗り物になった画像がリークされてますが
あくまでリーク。
さてシーズン3の世界はどうなるか楽しみですね!

ワンタイムの後にフォートナイトのツイッターで謎めいたいツイーが

なんか鉄の形をした謎めいた写真がツイートされてます。
果たしこれがなんなのか?

ワンタイムの時間で運営がお詫び

ツイッターで時間について運営がお詫びしています。
確かに深夜の3時は辛いっす。。せめて週末にして欲しい。。