【フォートナイト 】オロ王のチャレンジが美味しすぎる!報酬とチャレンジ一覧

ゲーム ニュース フォートナイト

今日から始まったオロ王のチャレンジが美味しすぎます。
スキン、バックアクセサリーは有料ですがそれ以外はなんと無料!!

広告

この機会を逃さないように!

オロのチャレンジ報酬
今回のおオロ王のチャレンジですがかなり豪華です。

  • オロ王の報酬一覧
  • 「グリード」ラップ
  • 「ゴールデンセプター」ツルハシ
  • 400,000XP

どうですやばくないですか!!
バトルパスを買ってる人は絶対にクリアーしたですよね。
だって400,000XPですよ!

オロ王のチャレンジ「目指せオロ」

広告
  • メダルを収集する
  • フレンドマッチをする
  • チームメイトの撃破をアシストする
  • 敵にダメージを与える

アシストとダメージは簡単ですよね。
ランブルでも可能です。
メダルも期間限定の「オペレーション」で上位に行けばもらえました。

さて問題はフレンドマッチです。
これ結構あるチャレンジですけどボッチだと大変なんですよね。。。

まとめ

今回のオロ王のチャレンジ是非クリアーしたいです。
皆さんも是非トライしてくださいね。