ハロウィン限定スキンを買うならパックがオススメ【フォートナイト】

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

秋がやって来ました。
フォートナイトでは秋になるとハロウィン限定のスキンが再販されます。
これらのスキンは1年に1回だけ再販される限定スキン。

広告

今回はその限定スキンよりさらに限定になる可能性のスキンを紹介!

結論からうと今販売されているパックを購入する方がオススメです。

こんにちは!

皆さんはハロウィン限定のスキンを購入しましたか?
自分は今回はパックのどれか購入しようと思います。

実はパックは何んかとお得なんですよ!

パックとは?

広告

フォートナイトでは期間限定でパックを販売されます。
パックには複数のスキンやツルハシ、バックアクセサリーが付いてきて
比較的に安い値段で購入できます。

パックがオススメの件についてまとめ

さてなぜ?パックがオススメかをまとめてみました。

  • 販売期間が終わると再販されにくい
  • パックによってはかなり安くてお得
  • パックはボリュームがあってお得

販売期間が終わると再販されにくい

さてパックを購入する一番の理由がこれ。
パックは再販される可能性が低いからです。

今回のハロウイン限定スキンはまた1年後には再販されますが
パックは再販率が低くもしかしたら二度と販売されない可能性するあります。

現に未だに再販されてないパックは沢山あります。

パックによってはかなり安くてお得

値段が安いパックは大体1,500円ぐらいでエピックぐらいの価格で
スキン3体をゲットできたりします。

パックはボリュームがあってお得

パックはスキンだけじゃなくてツルハシやバックアクセが付属されているものも沢山あります。
今回のハロウイン限定パックの「クリプトラッシャー」パックはその3点セットが付いています。

今回のパックで一番オススメは?

今回のオススメは3つに分かれます。
可愛いスキンが付いてるパックかカコイイパックか
それともコスパが良いパックかです。

個人的には可愛いスキンが好きなので「クリプトラッシャー」がオススメです。

ハロウイン限定のパック内容

今回のパック内容になります。

「クリプトラッシャー」パック

「クリプトラッシャー」パック
スキン、ツルハシ、バックアクセサリーが付いたパック。
値段が高いのがネック。。ボンバー好きは購入するべき。
価格:2,800vbacks

「アルティメットレコニング」パック

「アルティメットレコニング」パック
「ファイナルレコニング」パックと似たような感じ。
だたこちらのパックが少し値段が高い。なんでだろ?
価格:2,000vbacks

「ファイナルレコニング」パック

「ファイナルレコニング」パック
値段が安くバックアクセサリーも可愛いのが付いていて
かなりお得なパック。
価格:1,584円

もっとも再販されないパックは?

今回のハロウイン限定のパックで再販の可能性が低いのはおそらく
「アルティメットレコニング」パック
なんぜならこれだけ「期間限定オファー」って書いているからです。
後、これだけが日本円ってのが気になります。

なので再販を気にする人はこのパックを購入してみては?
ただ、個人的な考察に過ぎないので間違ってたらごめんなさい。