新しい遊び場!パーティーロイヤルが実装された!

ゲーム ニュース フォートナイト

フォートナイトに新しくパーティーロイヤルが実装された。
新しい実験的な空間でコンセプトが
のんびり、リラックスできる空間で武器や素材が無いのも特徴的。

広告

そんな戦いが無い空間を今回紹介していきます。

家族や友達と楽しくパーティーロイヤル

広告

パーティーロイヤルを遊んでみたがこれが楽しい。
チャレンジやライブ、バギーでレースができるなど遊びをふんだんに取り入れている。
これは1人でプレイするより友達や家族とワイワイして遊ぶのが一番かも。

パーティーロイヤルは様々チャレンジがある。

マップの至る所にチャレンジがあります。
自分は簡単そうな泳ぎのチャレンジをしてみた。

最高タイムが乗ってるので中々やりごたえがあります。
ちなみに自分はDランク(下手すぎ。。)

皆さん是非チャレンジを試してみては。

マップの様々な所に楽しいアイテム自販機がある

このマップ、武器は無いがそれ以外に楽しいアイテムが自販機で買う事ができる
スプレーやペイントランチャー、クラッシュパッドなど沢山のアイテムがあります。

パーティーロイヤルでMajor Lazerミックスが開催

@jordan_fisherと@diploのライブが開催されました。
いきなりびっくり!

パーティーロイヤルのメインステージで開催
パーティーロイヤルに行って見ると巨大モニターが設置されていて
そこで@jordan_fisherと@diploがライブをしていました。

朝から眠気が覚めた。。

凄いなフォートナイト。。

個人的にバギーが面白い

バギーでレースができるのですが、これが本格的なコースになっていてやりごたえがあります。
案外操作が難しいですが慣れてしまえばなんとかミスらずにコースを周れます。

まとめ

戦いが無いパーティーロイヤルこれからも常備して欲しい。
ここで沢山の人と出会えたり、エモートしたり楽しいです。

後、定期的にライブやって欲しいな。