世界を救えのスキン「レイザー」がアイテムショップで販売!

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

誰も予想しなかった事が今日起きました。
なんと世界を救えでしか使えない「レイザー」がなんとバトルロイヤルのアイテムショップで
販売されました。
個人的にかなり驚きです!!

広告

早速購入したので使用感などを紹介していきます!

目次

レイザースキンってなに?

広告

バトルブレイカー

最近始められた人は知らないかもしれませんがこのスキンは
別ゲームのバトルブレイカーでメインキャラの1人。
別ゲームとはいエピックが作ったゲームなのでそのゲームが
リリースした記念でフォートナイトでゲットできたのです。

ただ。。残念なのがこのスキンは「世界を救え」でしか使えなかったのです。
当時かなり残念でへこんでいました。。

その時の記事が下記になります。
よかったら見てね。
フォートナイト民がbattlebreakers(バトルブレイカーズ )をやってみての評価・感想

レイザースキンのクオリティー

レイザースキンのクオリティー

このスキン。レア度がコモンなの値段が1,200vbucksします。
やっぱ値段が高い分クオリティーも高いです。
さらにかわいいバックアクセサリーもついてきます。

レイザースキンのクオリティー2

猫の可愛いバックアクセサリー
他のスキンでも使えそう。

細部までこだわった作り レイザー
細部までこだわった作り
バトルブレイカーのキャラを忠実に再現しています。
うん、かなり良いですね。。
とてもレア度がコモンに見えない。

レイザーの使用感

レイザーの使用感
使ってみた感想ですが、特に使いやすい感じも無いです。
ただ、少し身長が低いのでその辺は有利かもです。

「レイザー」のギャラリー

個人的に良いアングルのショットをいくつ掲載しました。
よかったら見てね。