レアスキンや神スキンはバンドルやパックのスキンがオススメ!

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

先日、「ダブルエージェントパック」が販売されました。
人気のスキンが3つも入っていて2,500V-Bucksってかなりお得です。
ただ。。安いと言ってもそれなりの値段。買うか迷ってる人は結構いる様です。

広告

皆さんこんにちはGAME GOODのRYOです。

自分も「ダブルエージェントパック」を買うか迷ってましたが購入しました!
なぜならこのスキンが後から再販する可能性が低いと思うからです。

やっぱ後悔したくない。。そう思い購入しました。

目次

レアスキンや神スキンはバンドルやパックのスキン

広告

レアスキンや神スキンはバンドルやパックのスキン
レアスキンや神スキンはバンドルやパックのスキン2

フォートナイトでは沢山のバンドルやパックを販売して来ました。

「ダークファイアバンドル」や「フローズンレジェンドパック」そして「バットマン ケープドクルセイダーパック」などなど
沢山のパックが販売されて来ました。
そしてそれらのパックやバンドルは再販されていない物があります。
「ダークファイアバンドル」なんかは全く再販されてないです。

なのでパックは再販の可能性が低いもしくは再販の頻度が低いです。

つまり今回の「ダブルエージェントパック」も神スキンになる可能性は高いです!!

早速、「ダブルエージェントパック」を購入!!

ダブルエージェントパック

はい、では早速購入してみます。

やっぱ人気のスキン「ハッシュ」、「カオスエージェント」、「ワイルドカード」が入ってるのは
お得感がします。

うん!ハッシュカッコいいな!
ハッシュカッコいいな

シャドーツルハシパックもお得!

シャドーツルハシパックもお得!

こちらのパックもお得です。
理由は「バール」が入ってるからです。
バールはシーズン5の時のチャレンジクリア報酬でゲット出来たかなりレアなツルハシです。
色は違いますがある意味再販です。

自分はバール持ってますが音がかなり好きでよく愛用してますよ!!

レア度で考えるなら再販頻度が低いメタルくまちゃんパックがオススメ

再販頻度が低いメタルくまちゃんパックがオススメ
今回のダブルエージェントパックよりオススメなのがメタルくまちゃんパック。
こちらは世界を救えの特典パックなので再販の可能性は低い。
なのでレアなスキンが欲しい人はこちらの購入を検討した方がいい。
後、世界を救えも同封されているのでお得です。

まとめ

今回は「ダブルエージェントパック」のご紹介でした。
バンドルやパックはレア度が高いので今後も発売されたら是非購入してみてください。