シーズン2が始動!世界各地でフォートナイトの広告が!?

ゲーム ニュース フォートナイト

チャプタ2がついに始動?
世界各地で謎の広告が出現しています。
そして日本でも渋谷街のビジョンでフォートナイトのロゴだけの15秒映像が流れているみたいです。
日本ではそれだけのようですが中には謎の電話番号が書かれていてそれにかけるとアナウンスが流れるようです。

広告

さて、これはシーズン2の何らかのヒントが隠されているのでしょうか?
まあ、後数日でシーズン2が開始されるのでその謎はすぐにわかると思いますが。。

でも、フォートナイトは毎回他のゲームにない仕掛けが凄いです。
こんな事ができるのはフォートナイトだけでしょうね。

世界各地のフォートナイトの広告

広告

翻訳

google翻訳なのでおかしかったらすいません。。

第2章の第2シーズンの最初のティーザー!現在、サンパウロの地下鉄駅で放送されています!画面番号を呼び出すと、次のメッセージが再生されます。
そのメッセージはコメントでしか確認できないのですが、もしかしたら古い地図が戻ってくるかもです。

こちら日本の広告。
日本はロゴだけの広告のようです。

こちらはサンフランシスコ。

翻訳

google翻訳なのでおかしかったらすいません。。

サンフランシスコで新しい電話番号が見つかりました!呼び出されると、次のようになります。
「代理店募集は順調です。ハッピーハンティングエージェント。エージェント、石油掘削装置の動作確認済み」

まとめ

さてこの謎めいたメッセージに隠された答えは一体何なんでしょうか?
まあ後すこしでシーズン2が始まるのそれまで楽しみに待ちます。

もし何かわかれば記事にします。