シーズン3開始!!新シーズンの変更点や新アイテムも紹介!

ゲーム ニュース フォートナイト

さーいよいよチャプター2シーズン3が開幕!!
先日のワンタイムから気になったマップや毎回恒例のバトルパスを一挙公開!

広告

シーズン3!今回も期待しかない!

皆さんこんにちはGAME GOODのRYOです。
いよいよシーズン3が開幕!
自分はもちろんバトルパスのスキンが楽しみです!

では早速内容を見ていきましょう!!

シーズン3のオープニングムービー

広告

マイダスの拠点が壊れて困り果ててるマイダスからシーズンが始まります。
マイダス

そこにジェットスキーに乗ったニャッスルが登場!
もしかして新しい乗り物で水上スキーが追加されるのか!
追記:釣竿でサメを釣ると水上スキーができる!
ニャッスル
ジェットスキー

新シーズンの光景
新シーズンの光景

このスキンってもしかして再販?それても新しく追加?
新スキン

新シーズンの光景
見渡す限り水没している。。

シーズン3のマップはどうなった?
シーズン3のマップ

マップを見て驚きしかありません!!
かなりの島が水没しています。
ここまで水の領域が多いとバトルがかなりやりづらい気がします。。
どうやって立ち回るのが良いか考えねば。

水の中に渦巻きがあってそこに行くとハイジャンプができるみたいです。
めっちゃ高く飛べます。

不評だったストームの津波も通常に戻りました。
どうやらあの津波が島に押し寄せて現在のマップになったみたいです。

今回もGOOD!バトルパス

前回のバトルパスも新しい試みが追加されたり可愛いスキンが出ましたが今回も
中々良い!
特にニャッスルの子供「キッド」が可愛いすぎる!!!
これは是非ゲットしたいところだ。
それ以外でもブラックナイトみたいなスキンやシーズン5で出てきた
ドリフトみたいなスキンもかっこいいです!

うん!今回もバトルパス購入確定です!

主なバトルパススキン

武器やアイテムの追加

今回も新しい武器や復活した武器やアイテムがあります。
そして今回一番の新武器は「チャージショットガン」です。
ただ。。ポンプが倉庫行きに。。

今回復活した武器とアイテム

ハンティングライフル
チャグスプラッシュ
スティングボム
コンパクトサブマシンガン

ハンティングライフル戻ってきましたね!
チャグスプラッシュ
ハンティングライフル

ハンティングライフル気持ちいい!

新たなミシック武器が登場

シーズン2から大幅に変更されたミシック武器。
新アイテムのチャージショットガンのミシックも追加されてます!

ミシック武器一覧

ザ・オーソリティ

  • エリアボス:ジュールズ
  • ジュールズのドラムガン
  • ジュールズのグライダーガン(グラップラー)
  • グラップラーの距離が大幅に強化されてます。

キャティー・コーナー

  • エリアボス:キット
  • キットのチャージショットガン
  • キットのショックウェーブランチャー

ザ・フォーティラー

  • エリアボス:オーシャン
  • オーシャンの底なしチャグジャグ
  • オーシャンのバーストアサルトライフル

まとめ

さてシーズン3が開幕してなんかマップに賛否が出てきそうな予感がします。
自分は案外好きかも。。ただ建築しにくそうだな。。
では早速シーズン3をエンジョイしてきます!